FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママチャリ団地妻 ガチンコ中出しナンパ ひばりが丘巨乳人妻編
西東京市にある大規模団地に住む美人ママさんを狙ってナンパを決行! ご近所住人の厳しい視線を避けながらもチャリンコ置き場で待ち伏せて意中の人妻さんのGETに成功! 美人ママさんたちは育児と家事におわれHの方はご無沙汰気味とか、とても子供がいるとは思えないプロポーションも宝の持ちぐされ…、育児のために男日照りというのだから体が火照って仕方がないというのも頷けます! 美人団地妻たちはママの立場も妻の立場もかなぐり捨ててSEXの快感に身をまかせ生挿入膣内発射でイキまくりです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 色んな楽しみ
    恥じらいを見せつつも次第に受け入れて感じてしまう女達。 スレンダーに見えるが実は皆が巨乳達。 インタビューから徐々に、その気のさせたり~イキナリ強引に攻めて怒らせたり、様々な人間模様が見られる。 各人の様々な反応が見どころ、勿論その後のHもネ
  • 五者五様
    好みの女性とのSEXは無くて残念だったけど、他の女性とのSEXで堪能させてもらいました。やっぱり団地妻はエロ!
  • 東尾真子
    パッケージに東尾真子が出ていたので視聴。 この方は近所にいる綺麗な奥さん感がリアルでとても良いですね。 SEXではニコニコしながら楽しんでのSEXだったのでそこも良いです。
  • 色気がたまらない
    困惑しながらも期待に満ちた表情がエロエロ ご無沙汰のママさんのエロさには脱帽
  • 美乳ぞろいで素晴らしい。
    出てくる人が巨乳で美乳って、自分的にはかなりポイント高いですね。 途中でキレてスタッフに手を出す女、昔はヤンキーだったのかな、出来ればあの奥様を最後まで見てみたかったって思う自分はマゾなのかもw
  • 出演者
    出演者:青葉優香/鳴月らん/東尾真子/大橋優子/池上桜子。。。。。。。。。。。。。。。。。