FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この少女、「オレ嫁」設定。 琴羽雫
【同棲初日・ちいさな手と口に包まれて】町で見かけた美少女・雫に一目惚れし、尾行する事数十回。思いを遂げるべく拉致を敢行。自宅へ搬送する途中、興奮した男は自身を小さな掌に包ませがら果てる。【同棲60日・従順ワレメと中出し性交】寝食を共にする事60日、愛情の深まりを感じた男は求婚。玩具の指輪を差し出し、未成熟な乳房とワレメを丹念に舐め、怒張した男根を挿入して濃厚精子を膣内へ注ぎ、永遠の愛を誓う。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 幸せな光景…幸せな結末
    いつの間にか恋に落ちた少女。薬指の玩具指輪も彼女にしたら、輝きに満ち溢れる結婚指輪に変わる。 微笑ましい食事の後は、身体の愛情確認。愛しの旦那様のおちんちんに熱いキス。 愛があれば歳の差なんて…と思わせる傑作。
  • 刹那でピュア♪
    屈折した愛、異常な状況での互いへの依存性、そういった背徳的な背景もあるせいか、 2人の愛だけを信じた刹那でピュアなセックスが生きている・・・気がする。 琴羽雫ちゃんは儚げで可憐な容姿ながら、しっかり男を受け入れて感じている姿は 感動的でもある。しかも、もちろん抜ける。小さなオクチでぺろんぺろん健気に フェラしている姿も胸キュンだった(笑い)。 買って良かった、これは痩せロリ美少女好きには愛蔵作品になること必至だよ!
  • 邪な妄想しまくり(笑い)
    少女を拉致して自宅に監禁、自分しか頼る存在がない少女が、やがて心も体も 開いていく・・・まるで実際に起きた事件を彷彿とさせる設定に、 もう邪な妄想しまくりです(笑い)。琴羽雫チャマの儚げな雰囲気、幼い表情、 細い体がピッタリです。嬉しそうにチンポをしゃぶる様子、ラブラブなセックスも、 可愛らしくて良かったですヨ。時に激しく腰をグラインドさせ、 裏声気味の大きなアヘ声をたてて絶頂する琴羽雫チャマ。ロリ美少女好きは 絶対買いですヨ!
  • ロリ設定のエロ娘
    演技は相変わらずであるがロリ設定でエロく感じやすくなってきていていい感じに仕上がっている。
  • 設定は過激だが内容はソフト。
    内容から考えるとこの問題のある設定にする意味が分からない。収録時間約1時間はちょっと物足りないが、値段を考えると文句は言えない。買って損をした気にはならない。アウトレット万歳。
  • きれいな割れ目
    初戦のほぼ無抵抗な雫さんよりも、二戦目の表情豊かな雫ちゃんの方が断然かわいい。 確かに同棲していちゃいちゃしたくなるかわいさでした。
  • 極めてソフトな絡み。
    琴羽雫ちゃんは、1997年3月生まれ・2016年から2017年まで活動。 サンプル画像1を見て乱暴されそうなイメージがしてワクワクしましたが、いたってソフトな情交でした。 <内容> 誘拐されワゴン車の中で「いや、やめて」と思いきや素直に手コキ発射させてくれる雫ちゃん。 部屋で情交となり定番コース+貧乳パイズリから性交→パイパンマンコ中出し。 美肌できれいなワレメの U P もあって思わずコイてしまいました。 撮影は引きアングルも多く、イマイチ。
  • 可愛い女優
    美顔、美尻で喘ぎ声も可愛い女優の琴羽雫さん。本作ではストーリーはいまひとつでしたが絡みは十分に興奮します。残念ながら2017年10月に引退されていますが復帰を期待しています。