FANZAサンプル動画

  • 清楚で控えめなOL佐伯なるみさんは脱いだらGcupスリム美BODY
  • 清楚で控えめなOL佐伯なるみさんは脱いだらGcupスリム美BODY
  • 清楚で控えめなOL佐伯なるみさんは脱いだらGcupスリム美BODY
  • 清楚で控えめなOL佐伯なるみさんは脱いだらGcupスリム美BODY
  • 清楚で控えめなOL佐伯なるみさんは脱いだらGcupスリム美BODY
  • 清楚で控えめなOL佐伯なるみさんは脱いだらGcupスリム美BODY
  • 清楚で控えめなOL佐伯なるみさんは脱いだらGcupスリム美BODY
  • 清楚で控えめなOL佐伯なるみさんは脱いだらGcupスリム美BODY
  • 清楚で控えめなOL佐伯なるみさんは脱いだらGcupスリム美BODY
  • 清楚で控えめなOL佐伯なるみさんは脱いだらGcupスリム美BODY

この動画の商品情報

セール中 清楚で控えめなOL佐伯なるみさんは脱いだらGcupスリム美BODY 最初の中出し快感が忘れられずに出演を決意!生ハメ膣内射精が好き過ぎて大量ザーメンを懇願する中出しAVデビュー
佐伯なるみさん。広告関係の会社で働くOLがAV出演。恥ずかしがりながらも服を脱ぐとまさかの完璧プロポーション!清楚な恥じらいを見せながらエッチに突入すると「もっと気持ち良くなりたい。生でして。生でしてほしい」とナマ姦おねだり。半中半外出し!ザーメン入りマンコオナニー、マン毛出しザーメン膣内入れなどなどありとあらゆるザーメンプレイをお楽しみ。16発も膣内射精され恍惚の笑顔を見せてイキ果てました。
ユーザーレビュー
平均評価 2.89点
総評価数 18(5件のコメント)
  • 素晴らしいカラダ
    これぞE-BODYと呼びたくなる完璧なスタイルです。 いわゆるダイナマイトボディではなく、細身なんだけど、 ヒップはプリンとしていて、何より乳がボリューミィかつ 柔らかくてブルンブルン波打ちながら揺れてます。 サンプルでお顔が見えなかったのが、購入前の懸念でしたが、 地味目な顔立ちは好き嫌い分かれるでしょうが、 充分美人の部類に入るし個人的にはアリでした。 むしろ、地味顔とエロいカラダとのギャップがたまりません。 これからも作品をリリースしてほしい逸材が現れました。 追記:皆さんのレビューで知りましたが再デビュー なのですね。過去作品も集めたくなりました。
  • 並樹ひかり
    デビューではなくて復活ですよね? 相変わらずグラマラスなボディにエロい絡みをみせてくれています。 前回は人妻、今回はOL…肩書きは必要なんですかね?
  • いきなりオ○ンコ中出し16発!!
    公表,広告関係の会社で働くOL,佐伯なるみがAV出演。 しかも,初めてのAVなのに,生ハメを懇願し,いきなりオ○ンコ中出し16発!! お顔は可愛らしく,Gカップ美巨乳,くびれたウエストの絶品ボディー。 チ○ポ好きは間違いないけど,ザーメンを気にしないのも凄いです。 この顔で膣内射精が好きだなんて,なんちゅうエロ女!! いったい,どんなオ○ンコをしているのか,モザイク無しで見てみたい。 次は,大量顔射を受けてほしいです。 また,ゴックン耐性はあるのか・・・? この顔で何発もザーメンを飲みまくったら,めちゃ興奮です。
  • 再.再デビュー!
    並樹ひかり(橘ゆめ)だね、1年ぶり、生ハメ、外にだした精液も手でマ○コにおしこむ、中出しおかわりでハメてる過激になった、でもダメじゃんE-BODY!
  • 正直顔が
    正直顔がタイプじゃないと言うか思ったより老け顔でした ただそれを差し引いてもおつりがくるくらいのスタイル 細くクビレた腰と形のいい大きな胸が色々な体位を綺麗にエロく見せてくれます スタイルだけはものすごい高評価したいです 顔がなとか思いつつ見てくと引き込まれるエロさがあります