FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フル勃起チ○ポを見るとカワいそうやから。コンドームを外してくれるJKリフレ AIKA
超優しいギャルが過剰サービスをしてくれると言うJKリフレに潜入!近過ぎる距離感で会話やマッサージを楽しんだ後は、フル勃起したチ○ポを店に内緒で手コキ&フェラしてくれるし、交渉次第ではSEXもOK!「チ○ポが苦しいと可哀想やから…」とコンドームを外してくれる徹底したサービス!オナニーする姿を眺める事ができる個人撮影コースや、即ラブホに行けるお散歩コースまで!豊富な内容でお客様をお出迎えしています!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 制服
    自分から誘ってくるAIKAが可愛すぎる。制服との相性も抜群。
  • AV黒ギャル女優
    巷では違法寸前のお店も多い?「JKリフレ」。 AV黒ギャル女優,AIKAがJKに扮して,合法エッチ。 まあ,お顔は,お姉さん系だけど,さすがに女子高生のスタイルは似合いますね。 疑似デートなんだけど,AIKAの美顔&フェロモンで勃起してしまうチ○ポ。 こうなると優しいAIKAは,内緒の性行為をしてくれます。 手コキ,フェラ,さらに,生ハメまでも。 脱げば引き締まったボディーが現れ,さらに興奮。 こんな極上なJKは,めったにいません。 また,オナ姿を撮影させてくれるコースや,店外お散歩デートコース(SEXつき)もあります。 普通に抜けます,AIKA。
  • ばりばり違法リフレww
    ばりばり違法リフレですが、AVだから何でも許されるもんねww それにAIKAが むっちゃ、いい人っぽくて微笑ましいわ。なんか、異常に可愛らしく見えましたww  最近オトナっぽくなってきたな~と思っていたが、今でもバリバリで女子校やれるのは、 さすが黒ギャルの面目躍如って感じでしょう。 コンドームなんて要らんと放り出し、ナマ挿入! ここは地でいくビッチだねww  イキまくりのセックスもエロ可愛くて最高でした。正直、あんまりリフレっていう 雰囲気がなくリアリティーはイマイチだったが、フツーのオムニバス形式の作品と 思えば余り気にならないです。黒ギャル女子校生AIKAの魅力満載で良かったよ!