FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態ノーパンJKと御籠り&濃厚セックス 汗と愛液と栗の華の匂いに塗れた、1泊2日の性交実録 広瀬うみ
制服似合いすぎちゃう健康的美少女うみちゃん。SEX大好きで性格は◎ナイスバディと、とにかく男に都合が良い娘です。凄い動きの騎乗位であまりに気持ち良くなり肉棒が抜けおしっこを大量放尿してしまう程のエロ娘です。風呂、和室、露天風呂と場所を変え広瀬うみの体の隅々まで味わい尽くします。こんなにもSEXに貪欲で男に迫ってくるおしゃぶり娘は彼女くらいのものでしょう。彼女に魅了されること間違いなしです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 好みのタイプじゃなかったが、評価が変わりました
    うみちゃん、顔が好みじゃなかったけれど、この作品でずいぶん印象が変わりました。 きっとオーロラだったから良かったんじゃないか。最初から全開で絡みも本気度が高く、抜きどころが満載でした。 他の方も指摘されていたモザイクは、仕方ないです。嵌めてるのが分かれば、何せオーロラですから。 うみちゃんのやられ感と興奮の高まりが良かったです。こうなると、顔が好みかどうかよりも表情で抜けたので。 全編に流れていた、暗さと背徳感が良かったです。制服で温泉で犯●れるっていうのが。 これからも応援したくなり、これまでのうみちゃんも見直してみたいと思った作品でした。
  • いいなりになる姿がエロい広瀬うみ
    清潔感があってめっちゃかわいい「広瀬うみ」 きれいなおっぱいにバランスの良いスタイル美しいBODY 透明感のあるかわいいアイドル系女優 エロの潜在能力がたかくかわいい外見とのギャップが最高 悶える表情と弱々しいしぐさがめっちゃエロかわいい! SEX中のアエギ顔も抜群に美人 きれいなおっぱいに美しいBODYも必見 男のいいなり&やられっぷりが非常にエロい女優
  • 良い尻
    実は美巨乳で、美尻のうみさん。エロい体つきで、エッチを始めると急に蕩けた表情になります。身も心もドスケベな女優さん。良いですね。
  • 可愛くてエロい最高の作品
    見たことあると思ったら「J●とびっこ散歩!」シリーズでお気に入りの子だとようやく気づきました。 あちらでもエロいとこ見せてくれてますが、本作ではまた違うエロさを十二分に見せてくれてますね。 とにかく可愛い。身体もエロい。 そんな子が随所で淫語を使いながら積極的に絡んでいく姿は最高でした。
  • ありきたりと思っていたけど・・・
    ありきたりな設定と思っていたけど・・・どうしてどうしてインモラルな感じがグッド。 この女優さんはこの作品がフィットしている感じ
  • 単調
    広瀬うみはJKに限ると改めて思い知らされた。引き締まった体に破壊力抜群のデカ乳……たまらん
  • カメラアングルがやたら可愛く見える
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器より少し大きくチカチカ 男優顔モザ有り 制服姿でエロにアグレッシブでやらしい言葉をどんどん発する姿は興奮を煽ってくる。 表情もとろんとしていてエロい。 2人っきりの空間という感じがよかった。
  • もっと変態になってほしい
    やはり制服が物凄く似合う。 はだけたままでのセックスがすごくいい。 屋外でのセックスは立ちバックでしか体位がないから激しく乱れられないのが残念。抜いて大急ぎで口内射精にするぐらいなら中出しでよかったのに。 風呂ではセックスなしでの抜きだけっていうのがつまらない。せっかくの明るい露天風呂なのになあ。 畳の上ではソックスのみになってセックス。全部脱がないでほしかったなあ。そして暗い。中出しよりも顔射が欲しかった。 狭い風呂では暗い中でのセックス。 最後は布団を敷いたことでの激しいセックス。ようやく本領発揮といった感じ。 変態と名乗るならもっと変態プレイが欲しい。
  • 良い
    見た目はクールな感じ、アエギ声がエロい。 そして体がめちゃくちゃエロくて良い。
  • シチュエーションの良さ
    広瀬うみさんの可愛らしさとエロさはもちろん文句なしなのですが何よりシチュエーションがいいですね 可愛らしい彼女だからこそ野外だったりのシーンが映えます スタイルの良さがまた体のラインを綺麗に見せてくれるので色々な体位も綺麗でエロいです 是非おすすめしたい作品