この動画の商品情報

セール中 箱根強羅温泉で見つけた美巨乳女子学生のお嬢さん タオル一枚 男湯入ってみませんか? 〜胸・ワキ・お尻・股間と体の隅々まで舐められる超羞恥ミッションで赤面悶絶大パニックの年末スペシャル!!〜
シリーズ第38弾は箱根強羅温泉で見つけたEカップ以上美巨乳の学生さん達6名をハント!特別ミッションはユーザー様に大人気の「男性客に●●の湯しずくを舐め取ってもらう!」に全員が挑戦!男性客の舌先がワキ・お尻・胸・アソコ…全身にウブな身体にまとわりつき、お嬢さん達は悶絶大パニック。大興奮の合計7発射!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 一人目の人は誰ですか?
    結構タイプです。 気になるのですが誰なのかわからないので調べれません。 知ってる方よろしくお願いします(o*。_。)o
  • 期待以上ではあった!
    安かったので試しに購入しました。2番目の顔をなめられながら本気で感じていた(少なくともそう見えた)娘がとても良かったです。この子の名前わかるかた教えて下さい! もともとは里美まゆちゃんのファンで、彼女を見たくて購入したのですが、彼女のはいまいちでしたね。
  • 4人目の人
    好みは分かれると思いますが、4人目の女優(2組目右側)さんの名前を教えて下さい。
  • 良かったけど
    そろそろ素人の女の子の挿入シーンが欲しい。 素股から誤って挿入みたいなシーンを希望します。
  • 5人目と6人目の女優さんの名前教えて欲しいです!
    5人目と6人目の女優さんがとてもかわいくて気に入りました! どなたか知ってるい方教えてほしいです!
  • 出演している方もそれなりに出ている方なので・・・
    初期のころとは比較にならないくらいにミッションもレベルアップはしているのですが、もう1段2段程頑張ってほしい。それかスピンオフとして「裏・タオル一枚男湯入ってみませんか?」で2,3名のミッション後や表で途中カットされていてミッションの延長上で本番までしちゃった感じのものを作ってくれると完成形に近づくと思います。最後の一組だけと絞らず、現在は最初からそれなりのミッションなのでどこの方が本番にいっても良い感じと思います。 今回に関しては最後の組はミッションが1人か全員にするかの違いだけで正直一番微妙だったと思います。あそこで輪投げをするとあるがフ○ラを連想させるが咥え込むわけではなく横から引っ張る形なので正直一番見ごたえがないミッションです。 個人的に良かったのは3人目の斎藤りこさんでした。胸のしずくの舐め取りも美巨乳で合っているミッションでしたし、互いにあそこを洗い合いでもイカせられていたので一番見応えがありました。ただ胸舐めで途中ちょっと揉んで最後のほうで注意されてそれで終了するくらいなら最後のほうに1分くらい本気で揉んでほしかった。本番にいく形を取るなら斎藤りこさんの相手のような調子に乗ってせめている人でないと流れ的にも厳しいので男性もそれなりにグイグイ攻めてほしい。
  • 3人目
    顔は好みではないが美乳輪で良いです。 男性客と雑談しながらなし崩し的に舐められる。 挿入の場面がなかったのは残念。 そのほうがリアルと言えるかもしれませんが、私はAV=ファンタジーと思って見ているので。 とはいえ、羞恥系が好きな方はそこそこ楽しめると思います。
  • ここで挿入を希望している人はお門違いだと・・・
    挿入するAVは一辺倒な気がして、このシリーズを見つけた時には「これだ!」と思いすぐに何本も買いました。流れで挿入を、という方がいますが、そもそもこれは本人が希望してこれを行なっているわけではなく(男性客の前では「罰ゲーム」と言っている子もいるように)あくまでもミッションを遂行するためにやっているだけにすぎません。そのやらされている感がいいのに、現実的に考えて流れで挿入されそうになったら普通拒絶するでしょう?そこで挿入になってしまったらそれこそありきたりなAVの一つになり下がります。 なのでSODさんはこのまま挿入の壁だけは絶対に越えないでほしいです。 私はこの作品が大好きです。特に顔舐めの子は可愛いかったです。ですが可愛くない子もちらほらといましたのでその分を考慮して星4とさせていただきます。
  • 羞恥ミッション
    AVとして楽しむことも、バラエティとして楽しむこともでき、新感覚のAVだなと感じました。
  • 面白い。バラエティとしてみれば。
    バラエティですよ。こりゃ。 面白いと思う。抜きには向いてないかもね。