FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 鍛え上げたカラダは超敏感!美人陸上部員がオイル&低周波マッサージで腹筋が痙攣するほど感じちゃう!最後は筋肉質なおチ○ポで持ち前の体力が尽きるほど何度も絶頂イキ!in世田谷区
鍛え上げられた肉体美!アスリート女子達の底知れぬ性欲必見!陸上部での練習に明け暮れる女子大生がオイル&低周波マッサージで自慢の腹筋をぷるぷる震わせて感じちゃう!徐々に火照るカラダ、内に秘めたる性欲が抑えきれない陸上部女子たちが全身筋肉痛になるほどの激し過ぎるアスリートセックスで何度も絶頂イキ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 女優教えてください
    2つ目の動画の1番目に出てくる女優の名前を教えてください 個人的にすごく好きなタイプなのでたくさんみたいです
  • よかった
    黄色のパーカー着ていた女優さんの名前知っていたら教えてほしい
  • とても良かった
    3番目に主演されている右側の女優さんの名前を知っている方いませんか?知っている方いましたらお願いします。
  • 星井笑【諸星エミリー】
    赤いユニフォームは星井笑さんです! 現在は諸星エミリーという名前です!
  • 女優のレベルは高かった
    女優のレベルは高いのですがすこし内容が単調で飽きるかなと感じました。
  • 興奮
    ジャケット右下、金色ユニフォームの女優さんは誰でしょうか?
  • 最高の美巨乳!
    表紙のデカ乳を晒して、M字開脚でチンポ挿入されているのは、美巨乳でお馴染みの星井笑。 電マ責めから目の前に出されたチンポに恥じらう姿が最高。 その他、お友達同士で参加した女子大生がそれぞれ男たちから責められるのも良かった。
  • 陸上ウェア
    スポーツブラとレーシングブルマ このコスチュームが好きな人にはオススメしたい作品 内容は普通の企画物って思いました。
  • 一番最後の黒髪で八重歯
    一番最後の細目で黒髪の八重歯の子がタイプですが、名前わかる方おりましたら教えてくださいませ。
  • 可愛い
    1番目の子がエロかった 赤いユニフォームの女優さんの名前ってなんですか?