FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スチュワーデス、一花 痙攣超絶中出しフライト 神波多一花
「一時間ほど前に日本に戻ってきました。」と語る女性、そう彼女は現役スチュワーデスである。この日、面接した日以来に会った彼女とそのままホテルへ…。長旅で性欲が溜まっていた彼女は部屋に入るなり男のモノを欲しがって…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 走行中の車内でイカされるところが良い
    神波多一花さまの演じるスチュワーデス、いいです。 顔は良いし、長身でスタイル抜群。 黒パンスト美脚が素晴らしかった。 スチュワーデスだけに基本、着エロという感じ。 走行中の車内で、手マンや電マでイカされるところがなかなか良いと思いました。
  • スキモノ
    本気でSEXが好きなんだろうなぁと思うほどの喘ぎ声。 自らバイブをピストンしながら、電マで責められる。 ものすごい喘ぎ声でイったにもかかわらず、 「おかしくなっちゃう」と言いつつ、バイブのピストンを早める。 とことん快感を求めるいやらしさ。 パンスト美脚を強調する、立ちフェラも良かった。 もうちょっと脚を綺麗に撮る工夫をしてくれたら満点でした。