FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV お見舞いに来た心優しい素人女子大生と入院中の男友達が大部屋の病室で1発10万円の連続射精ハメ撮りに挑戦!入院生活で性欲が溜まりに溜まったギン勃ち○ポを見て女友達マ○コが疼きだす! 4組合計16発!
お見舞いに来た女子大生と入院中の男友達が病室内で連続中出しセックスに挑戦!バレちゃいけない状況に女子のオマ○コは大興奮!男子は入院中に溜まった性欲を濡れたオマ○コに大量連続射精で発散!ハメ撮り条件も追加で臨場感がより楽しめる!同室の患者や看護師の目をかいくぐり、男女の友達4組が中出し合計16発!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(6件のコメント)
  • みゆうちゃんかわいい
    みゆうちゃんがロリっぽくていいです。 女優さんの名前ご存知の方教えてください。他の作品も見てみたいです。 ちっちゃい彼女が大胆にエッチして何回も中出しされてしまうのがそそられます。 かわいい洋服やスカートを脱がないで着衣(たくし上げたりして)したままもみたかったです。
  • すみれちゃん
    すみれちゃん役の白石みおさんがとにかく可愛い。 彼女は色んなシリーズに出演されてますが、どんな設定でも愛敬がありいつも楽しませてくれる。 エッチに入るとガラッと雰囲気が変わってエロい。
  • 清楚かわいい
    みゆうちゃんは今村加奈子さんですね。 顔、スタイル、しぐさ、声、微乳で美乳できれいな乳首。 パーフェクトです。
  • シリーズ化希望
    こういう系のものは固定カメラが多いですが、今回はハメ撮りミッションということで、手持ちカメラでも撮影しながらのプレイはとても良かったです。 ぜひ病院だけでなく色々な場所でハメ撮りミッションを行って欲しいです。
  • 着衣ニット
    すごくいいです。一人目のハイネック白ニットの子、二人目の水色ニットの子。かわいいし、笑顔がいい。どちらもいい身体していて、半脱がしによく合う。恥らいながらも、上に跨っての腰の振り方がまたいい。最高です。
  • リアリティーの無さが際立つ
    ある程度フィクションという事は受け入れて視聴しますが、リアリティーが無さ過ぎる点が多すぎた印象があります。 特に女の子のリアクションがほぼ同じな事が残念でした。 もう少し個性を出しつつ楽しませて欲しいものです。 期待した内容だっただけに勿体なく感じました。