FANZAサンプル動画

  • 七実りな 20歳ショートカットの現役女子大生AVデビュー!
  • 七実りな 20歳ショートカットの現役女子大生AVデビュー!
  • 七実りな 20歳ショートカットの現役女子大生AVデビュー!
  • 七実りな 20歳ショートカットの現役女子大生AVデビュー!
  • 七実りな 20歳ショートカットの現役女子大生AVデビュー!
  • 七実りな 20歳ショートカットの現役女子大生AVデビュー!
  • 七実りな 20歳ショートカットの現役女子大生AVデビュー!
  • 七実りな 20歳ショートカットの現役女子大生AVデビュー!
  • 七実りな 20歳ショートカットの現役女子大生AVデビュー!
  • 七実りな 20歳ショートカットの現役女子大生AVデビュー!
  • 七実りな 20歳ショートカットの現役女子大生AVデビュー!

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 127 20歳ショートカットの現役女子大生AVデビュー! 七実りな
可愛いのに性欲がめっちゃ強い!20歳の現役女子大生がアイポケ専属AVデビュー!「オジサン大好きです…なんか可愛くないですか?(照)」仰天発言の美少女が初脱ぎするとキュッと締まったスレンダーBODYが露わに!初SEXから感度が良すぎてエビ反り絶頂!お潮もたくさん!初ハメ撮りSEX・電マ初体験・人生初3Pなど一杯気持ち良いエッチを体験!泣きボクロがキュートなショートカット美少女のデビュー作をご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 泣きボクロ
    ショートヘアに大きな瞳、そして泣きボクロが特徴の女優さんです。 かわいらしいルックスとは裏腹に性欲が強いと自ら発言されています。 スレンダーボディに、小さめの乳輪に勃起乳首が非常にエロいです。 初セッ●スでは、カラダを仰け反りながら絶頂しています。 デビュー作からかわいいお顔にたっぷりと顔射までされています。
  • 本当に単なる女子大生?
    公表,20歳の女子大生,七実りな。 チャームポイントは,泣きぼくろと言う,小さく可愛らしいお顔。 スレンダーで引き締まったボディー。 ルックス抜群です。 カメラの前での緊張の初脱ぎから男優との絡みまで。 勃起チ○ポと絡めば天性のエロさを発揮して,舐めフェラは上手く, 何度も潮を噴くし,初めての3Pでも,なかなかのプレイぶり。 そして,一発大量顔射を受けたり,発射後も自らチ○ポを咥えにいくし,かなりエロいです。 なるほど「性欲が強い」と評価されているだけのことはあります。 本当に単なる女子大生? 初めてのAVにして,大器を感じさせます。 ド淫乱な感じはなく,まだ可愛いが優先しているけど,AVは天職でしょう もちろん,今後も期待できます。 大乱交したり,このスッとした小顔ながら,何本も長時間フェラすべきです。 いや~っ,いいわ,七実りな。
  • 七実
    華奢ボディ。小ぶりながら美乳。ぷっくり乳頭。男優監督満場一致で小っちゃい入口の名器。ショートヘアに笑顔が印象的。往年の名女優、並木優さんを彷彿とさせる雰囲気。意外と度胸ある感じで初脱ぎもサクサク、激しいH好きというドスケベ女子降臨。 初おっさんに初フェラ&手コキもH好きが滲み出てる慣れた所作。反応を楽しんでる笑顔、小さいお口いっぱいに頬張り見つめながらピストン、リプレイ付き人生初の大量顔射、いちいち可愛いなぁ。 クリよりナカ派、玩具も膣内責めで反応良好。特に巨大バイブを突き刺され、高速ピストンで仰け反りながら痙攣アクメは圧巻エロス。薄黒い肛門周りと肌荒れ気味の右尻肉も生々しいし、出るわ出るわのお漏らし体質。 SEXは全3回でうち3Pが1回。臆せず隠さず快楽を求め、デビュー作からイキまくり。騎乗位の小刻みピストンとクイックグラインドは名人の域。3Pも大器の片鱗を察知してか、ダブルフェラから始まるVIP扱い。「これがやってみたかった」という2本同時舐め、ニョロニョロな舌使い、舐めながら恍惚感漂わす表情、すっげぇエロ可愛い。そして囚われ感満載で二人に舐め回され、ド突かれまくり。疲労困憊かと思いきや、ソファでの対面&背面座位ピストンはガツガツと強烈に杭打つ無尽蔵ファッカー。興奮度MAXの衝撃的なデビューファックで魅せた。 カメラも超絶エロいぷっくり乳頭のドアップ、アヒル口で喘ぐ可愛い表情などを随所に捉えててグッジョブ。 ビジュアル、テクニック、探究心、ポテンシャル含めなかなかの逸材。アイポケの新人発掘も良い仕事するなぁ。
  • けっこう可愛い!!
    けっこう可愛い!!体はかなり痩せていて、胸は小さい。陰毛は、正面を残して上部と下部が処理されていて、アナルの周りにも薄い毛が生えている。恥ずかしがり屋で、終始「恥ずかしい」を連発している。また、バックでM字でアナルがアップで見えて良い。十分満足出来る作品に仕上がっている。
  • デビュー作にしては…
    デビュー作にしては、かなり頑張ってるんじゃない?いわゆるデビュー作と呼ばれる物よりは、やる事やってるよねぇ。最初からこれだったら、この先がかなり期待できそう。大人しそうな感じだけど、エッチは好きそうだね。少しでも長く頑張って行って、楽しませて欲しいな(^_^;)
  • メス力が高い
    顔に少し不自然さはあるものの可愛らしく、何より手足や指の細さに女性らしさを感じてとてもセクシー。また感度も高く、細い身体でとろけるような表情で感じている姿はメス力の高さを感じる。
  • 可愛い 冒頭の顔射の係具合が素晴らしい
    典型的なデビュー作である。3Pもあり見応え十分である。間違いにくヌケます。
  • きっとグラドルでも行ける逸材!
    りなちゃんの笑顔と谷間だけで、もう満足でした。(さすがに服を着た女優風のショットでは満足できませんでしたが…)そんな子が、そんな子が、乳首をコリコリされて、アヘ顔をカメラにさらしている… 擬似のアヘ顔じゃなくて、きっちりとアソコは電マでぷるぷるされていて、感じちゃって体もいい具合に反ってきている、本物のアヘ顔。これから先、エロいことたくさんしちゃってください。
  • 可愛くスレンダー
    初々しく、デビュー作らしい、いい作品です。撮影が丁寧で、女優さんの良さがよく出ていたと思います。スレンダーで美しいカラダが魅力的ですね。 まだ反応が今ひとつですが、とても可愛いし、これからが楽しみな女優さんですね。
  • 良い作品です。
    女優さん可愛く内容もいい作品です。小倉由菜ちゃんによく似てます。別に不満ではないですが、最近の女優さんは可愛いのですが似通った子が多い気がします。