この動画の商品情報

セール中 不貞の妻
障害者の夫を支えている妻のある不貞行為。性欲があるかぎりこの世に善などありません。それでも私を色欲女と呼びたいのならそう思ってもらってもかまいません… 障害者の夫を裏切った、ある人妻の愛と肉欲に溺れた一週間…。もう二度とないとセックスを封印していたその肉体が、真っ赤に淫靡に燃え狂う!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • イイ女です
    普段の顔もセックス中に感じている顔(可愛い童顔になります)もどちらも素晴らしい。ショートカットがすごくよく似合います。 あまり胸が大きくないので好き嫌いはあると思いますが、私にはツボでした。スリムすぎず程よい肉付きです。イク瞬間にペニスを抜かれて潮を噴きます。指マンで噴くより数段良いです。 ながえの中でも良作だと思います。
  • ストーリーがしっかりしている
    ドラマ性があり、見ていてどきどきした。 不貞を●す人妻が徐々に一人の男に目覚めていく表現がたまらなくリアルに表現されていて、とても興奮した。 最後がハッピーエンドでさらによくできている。
  • 手際よく、しかし生々しいセックス
     女優の演技が、抑制が効いててよかった。見た目も、普段は冷やかだけれど、セックスが始まると段々と情熱的になり、興奮した。  セックスは手際がよく、「見せる」ことを意識しているが、けっしてわざとらしくはないし、単調さも感じさせない。実に素晴らしい、プロのセックスだと感心した。
  • 社会派ドラマ・・・。
    障害者になった夫に対する愛を、どこまで貫けるか。最初から障害者だった訳じゃなく、障害者になってしまった場合の難しさをAVで表現している。障害者になった夫の苛立ちや負い目、妻の裏切りと背徳感。夫の気持ちも分かるし、妻だけを責める気にもなれない。最後のどちらに発したとも取れる「ごめんなさい」が憎すぎる演出。ドアの外でさよならを言ってきたのか、それとも後日荷物をまとめて行くと言ったのか。それは見た人間が、決めればいいこと。個人的には夫への愛を貫いていて欲しい。 まぁガキのセンズリには勿体無い作品ではある。
  • 久々に結末が知りたくなった良作
    女優さんは決して美人とは言えませんが、燃えるようなカラミがうまく心情を表現していて「好演」です。 一本の映画として見ることが出来る作品でした。