この動画の商品情報

セール中 乳首びんびんロケット巨乳奥様 でか肉尻露出する長身淫乱人妻ナンパ
むっちりセルライト尻の奥様をナンパしたら痴漢願望ある欲求不満人妻!関西弁のエロ妻はちょっと触れただけで感度良好ビックンビックン!4本のチンポ即尺でザーメン塗れのビッチ熟女!中年オヤジの執拗なローションプレイ!乳首つねられクンニでイキまくる!スケベ顔でチンポ舐るド淫乱熟女に膣中出し!夜はデリヘル嬢の浮気バイトで妖艶極上サービス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 何度も抜いても飽きない。
    この作品で、高城彩さんのファンになりました。 超絶美人という訳ではないのですが、感じてる顔、絶妙な体型、喘ぎ声が堪らなくイイ?? 手コキで暴発射精、ローションで素股、たっぷり中出しと見所満載です。 広角で画面が歪んでいるのが、難点です。
  • この身体、抜けます?
    現代日本では、このての女性はDEBUチームに入れられてしまうんでしょう。しかし、外国人のようなメリハリボディは、観ていて飽きません。むっちりサイコー。腹周りが多少あっても、バックスタイルからみたクビレがあると、ソソリますね。かつお物産は、ただのぽっちゃりビデオかと思っていたけど、フェチ色も強く、カメラアングルとコスチュームでウケるでしよう。ドラマ仕立てのパターンにも、挑戦して欲しいですね。
  • 尻肉タプタプ!見事なデカ尻!
    彩ちゃん最高! フェロモンむんむんのエロ顔、脂の乗っただらしないエロボデイ、ビンビンの勃起乳首、肉たっぷりなデカすぎる尻、すべてがすばらしいね! デカ尻がはみ出るタイトミニのコスチュームがエロ過ぎ! 本気で感じまくってるね! この長いいやらしい舌でベロベロされたら気持ちいいだろね
  • かつお物産内ベスト作品
    まじでこの作品から高城彩にどハマリした!超美人でもないしおっぱいも熟女感あるけど、個人的殿堂入り女優の一人です。 この作品は特に恒例のお風呂シーンと、中出し後の精液がおじさん男優がほじくったら「ブピッ」って漫画みたいな音立てて垂れてくるシーンが最高。かつお物産の人妻系作品はちょっと衣装にバリエーションほしいけどね… あと、かつお物産の作品のメイン男優はこの作品に出てくる色黒おじさんじゃなくて、羽田陽区似の長身若手が出てくることが多いんだけど、私はこの色黒おじさんの立ち回りがかなり好きですね。
  • 抜けるけど惜しい面も多いです
    葵百合香さんのむせ返りそうなエロスを感じるねっとりむっちりとした体形や 前戯などの絡みを堪能するには魚眼レンズはめちゃくちゃいい。 が、セックスのシーンに魚眼×暗い照明は若干見づらいというか没入感が薄れてしまうのがちょっと見てて飽きちゃう面もないことはないなーと思いました。
  • 買って損なし
    体つきはムチムチタイプで好みでした。 エロさもよかったけど、もう少し淫語がほしかったかな。 あと、顔はタイプが分かれますが、めちゃくちゃ良くはないですね。 総合的に見て85点くらい、買って十分満足はできる作品だと思います。