FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 28日間ずっと彼女の妹が挑発をやめない。 天使もえ
僕の彼女の妹「もえ」ちゃんが誘惑する様子を克明に盗撮し続けたドキュメント映像。28日間、彼女がそばにいようがいまいがずぅ~っと僕に超エロい挑発をするもえちゃん。「家庭教師になって?」「チンポ見せてくれたら勉強する」「私がイクとこちゃんと見て!」彼女を裏切るつもりはありませんでしたが若さゆえの無邪気な魅力に僕はどうしても噴き出す欲望を抑えることが出来ませんでした…。今では完全に彼女の妹の虜です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 鉄板
    JKは天使もえちゃんには鉄板です。 演技もできるのでドラマものもイケる。 まさにもえちゃんらしさ全開の作品だと思います。
  • 素晴らしい
    演技が非常に上手ですので 感情移入しやすい作品です。 本当に小悪魔な感じで とても可愛いです。 もえさん好きなら鉄板です!
  • もえ~
    もえちゃんと鮫ちゃんのエッチ凄いいぃ~ もえちやんメチャ可愛い? まだまだみたいよぉ~
  • エロかわ小悪魔
    自分の姉の彼氏を誘惑する妹を、天使もえが演じる。セリフ回しや表情が自然で、演技が巧く感心する。 天使もえ自身、可愛くキレイに撮れている。また、誘惑キスシーンが多く、キス好きな自分はたまらなく興奮。 個人的には、天使もえ最高傑作の一つ!
  • 妹キャラとして最高!
    天使もえ 妹キャラとして、最高の女優さんですね! 健気な感じと、可愛すぎる魅力、妹キャラバッチリだが、お姉さんキャラとは 魅力が異なる誘惑・・・・あんな可愛い目で挑発されっちゃったら、もうどうしようもない・・・・ただカメラを駆使しての脅迫まがいな迫れ方は、ちょっと怖いかも・・・ でもこれは、ハマっちゃいますね!誘惑挑発から無理やりHへ誘いこむ展開や場所など 設定も最高!H回数や時間も枠が長くて、興奮度高め!最高の作品です。
  • こんな誘惑されたい!
    アイドル並みにかわいい「天使もえ」 スレンダーな体に美乳&美尻&美脚の美しいBODY 笑顔がかわいい小悪魔系女優 小悪魔のような誘惑ストーリーはGOOD 勉強中に・廊下で・彼女が寝ている横など誘惑シチュエーションは抜群 お姉ちゃんに言っちゃうよ。。小悪魔のような誘惑は最高 お姉ちゃんより気持ち良い。。積極的なSEXも必見
  • この作品が1番
    天使もえ、この子の作品を何気なく見たらはまってしまいました。 特にこの作品は、自分にとってどんぴしゃ。小悪魔のもえちゃんが誘惑して、着衣でエッチをするとこはいいです。ストレートの髪といい、白い肌といい可愛い。最後のツインテールも可愛いです。
  • 挑発たまらん
    挑発モノ好きには最高でした 制服も似合ってるしまだまだ全然いけますね
  • 可愛い??
    もえちゃん可愛いです。 ところで、姉役の人は誰ですか? 分かる方教えてください!
  • 飽きた
    鮫島がお気に入り男優か知らないが、ちょっと絡みすぎで飽きる。 吉沢明歩さんは「見てる人が飽きないように」と男優セレクトをしっかりと考えていると聞いたが、本当にそう思う。 売れたから「お気に入り男優とかしない」。 それも分かるが、売れる前に共演していた男優とは絡まないというのがもったいない。 吉村あたりの絡みが好きだったのに、と思う。 アイドル路線まっしぐらで行くのなら、この作品もこれで満足なのかもしれないが。 初期の頃のほうが、もっと作品に対して貪欲だったように思うけど、アイドル路線になってはこのあたりが妥当か。