FANZAサンプル動画

  • 大桃みすず 東北からやってきた恥ずかしい色白ボイン女子大生AVデビュー
  • 大桃みすず 東北からやってきた恥ずかしい色白ボイン女子大生AVデビュー
  • 大桃みすず 東北からやってきた恥ずかしい色白ボイン女子大生AVデビュー
  • 大桃みすず 東北からやってきた恥ずかしい色白ボイン女子大生AVデビュー
  • 大桃みすず 東北からやってきた恥ずかしい色白ボイン女子大生AVデビュー
  • 大桃みすず 東北からやってきた恥ずかしい色白ボイン女子大生AVデビュー
  • 大桃みすず 東北からやってきた恥ずかしい色白ボイン女子大生AVデビュー
  • 大桃みすず 東北からやってきた恥ずかしい色白ボイン女子大生AVデビュー
  • 大桃みすず 東北からやってきた恥ずかしい色白ボイン女子大生AVデビュー
  • 大桃みすず 東北からやってきた恥ずかしい色白ボイン女子大生AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 ぷるるん天然Hカップ発掘!! 東北からやってきた恥ずかしい色白ボイン女子大生AVデビュー 大桃みすず
OPPAI初撮りドキュメント!!東北からやってきた天然Hカップ:大桃みすずちゃんAVデビュー!!現役女子大生20歳の初々しさ100%のモジモジ姿に胸キュン必死。おっぱいボンボンの発育抜群なのに未開発ボディ…そんなウブな彼女の乳房性感帯を刺激するとイクイク痙攣しちゃたり爆揺れプルルン激突きSEXで絶叫悶絶したりと人生最高の気持ちいぃ体験しちゃったスケベちゃんの恥ずかしい姿をご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 24(3件のコメント)
  • 秋田美人!!
    パッケージでは乳輪がピンク気味になってますけど、実際に映像から観るとそうではなく、ごく普通の茶色でした。でもキレイな巨乳で揉みしがいがありますね。 ちょっとぽっちゃり感がありますが、透き通るようなキメ肌がエロをそそりますね。 大桃みすずのマンコは凄く濡れやすくてマン汁が半端なくトローリと伸びます。 マン汁が多量に出るならマンコ責めシーンも追加しても良かったかもしれませんね。次作品に期待したいと思います。巨乳ファンには見逃さない女優と言っても過言ではないでしょう。
  • ムッチリエロボディ
    初々しさもありながらのカラミはソフトです。 恥じらいながらも強引にされたいというM気質も持ち合わせているような子なので、これからいろいろなプレイに挑戦してもらいたいですね。
  • セックス覚えたての「桃のHカップ」
    Hカップの現役女子大生「大桃みすず」のAVデビュー作。普段は、大学で経済を専攻している真面目な女子大生である。「大学入学後に処女喪失」と語る彼女は、まさに「セックス覚えたて」のフレッシュな新人。ぽっちゃり体型のヒラメ顔で、なかなかクセのあるルックスであるが、肝心のHカップ乳は、惚れ惚れするような美しさである。緊張の初脱ぎシーンを経て、前半は、ずっと全裸の出血大サービス。出し惜しみはいっさいなく、たっぷりとおっぱいを堪能。ローションをたっぷりと使ったぬるぬるマッサージを挟んで、後半は、マイクロビキニ姿で早くも3Pを解禁する。ルックス・パフォーマンス共に極めて平均的で、Hカップの爆乳に頼る部分が大きい印象。