FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精ペニバンで精子色した媚薬を膣出しされレズ接吻セックスを欲しがる巨乳女教師
恋心を抱く女教師にレズであることを打ち明け、告白する女子校生。しかし願いは叶わずあえなく撃沈!それでも諦めがつかない少女はぺ二バンを装着して即ハメ!激しく突きまくって精子みたいな媚薬を膣出し!すると次第に呼吸は荒くなり、火照りだすオマ○コ!気持ちとは裏腹に欲情は止まらず濃厚キスで舌を絡め合い、レズSEXの快感に堕ちていく!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 最高です
    タチのペニバンを使用したプレイが存分に楽しめる作品になっています。 射精する精液の量も程よく、別会社の作品の様に、多量に射精し、 気持ちの悪いものになっておらず、見ていて清々しいです。 タチ役の腰使いもしっかりとしており、迫力があります。 しかし、2パート目のペニバンでの攻めのカメラアングルがいまいちなので、 その点を改善していただければなおよかったですね。 1パート目は完璧です。あのくらい様々なアングルを多用して撮影して欲しかったです。 シリーズ化を重ねて、さらに良いものを仕上げて頂けることを期待しています。
  • とてもいい
    出来ればペニバンがスカートの中にあってスカートが膨らんでるとこ見たかったかな。 女優自体には満足です
  • いい!
    ペニパンつけてやるまでの時間が短くてちゃんとタイトル通りの内容が長くて楽しめます
  • 女優名
    宮崎あや/吉川あいみ ほか計4名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 1回で良い気が・・・・
    精子色した媚薬を膣出しされって言う流れの、射精は良いと思うが 断るごとに、何回も出すのは必要なかった気が・・・・ あとプレイ中に、相互オナニーをしちゃうなど 突然レズHから、個々に乱れるシーンもいらないのでは? 1組目:先生=水城奈緒 まだまだ色気があってエロいですね! JKに媚薬を膣出しされる前に、JKがイチャ着いて来て、ちょっと感じている 流れがあったので、内緒逝きみたいなシーンがあっても良かったも 2組目:先生=吉川あいみ・JK=宮崎あや この組み合わせは、バッチリですね!吉川あいみのあの断り切れない、あの困った表情とMっぷり、宮崎あやのドSレズ責め、なかなかです。