FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 海の家中出し痴漢 2016
ハメを外した水着ギャルを求め痴漢師が真夏のビーチに!客を装い潜入した海の家で急接近!予期せぬ事態に友達や彼氏にも助けを求める事ができずイカされまくる!そして拒めなくなった女たちに生肉棒をねじ込み、オマ○コにぶっ放す!!さらに「酒瓶バイブ」「リモバイ」「連続中出し」…etc。と見どころ満載!‘強制中出しの快楽’を夏の思い出に刻み込む!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 豪華。
    あおいれなちゃん(監督:櫻井バニラ)のチャプターが一番良かったです。 前々からこの子は痴●ものに向いてると思ってたのですが、ついに中出しシーンがあって嬉しい限りです。 あと、最後に砂場で失禁するのもインパクトがありましたね。 まあ、ところどころケツドアップのクソアングルがあったり、移動後は光量の調節ができてないシーンがあったり、子供用プールの意味がわからなかったりと櫻井バニラさんらしいガバガバさが見られましたが全体的に演技も構成もレベルが高かったです。
  • 競作
    監督が二名しかクレジットされてませんが、五名の監督による競作(狂作)になってます。 1) 涼海みさ = イタカ・スミスリンパウダー 2) あおいれな = 櫻井バニラ 3) 紺野ひかる = ジャケン小玉 4) 鶴田かな = レモンハート中島 5) 三原ほのか = タナカ・ベーコン 監督の個性はあまり感じませんでしたが、れなちゃんとひかるちゃんが良かったです。 この二人単体作品だとオシッコしない(´;ω;`)ので、ナチュラルハイさんには感謝です。
  • 紺野ひかるさん最高
    3番目の紺野ひかるさんのビキニが良かった。中出しされるのも良いかな。胸もスタイルもGOODてす。
  • 完成度の高い作品
    女優さんの演技が素晴らしく、 お芝居を楽しむ分には非常に完成度の高い 秀逸な作品です。 水着と露出のシーンの収録バランスも良く、 誰が当たり、誰が外れということもありません。 全体的に高いレベルで作品がまとまっています。 演出陣も含めての高評価です。 ☆4か☆5で、☆4寄りでも迷って☆5を つけることも多々あるのですが、 この作品は迷わず☆5をつけました。 嫌がる演技も、見ていてちょうど良い、ライトなギリギリの 範囲だと思います。
  • 海で若い女性が水着、Aーのー、たまらんのー
    このメーカーさんは水着作品がおおいんでねー 好きですわ 夏に向けてAーよねー 気持ちが元気になってきますー 先頭の涼海みさちゃんのシーンは困り顔でAーですねー、もちろんリアルではもちろんこんなことはしてはいけませんけれど。 みさちゃんはロリっぽいイメージですけれど、脱ぐとボデーがけっこうすんごいことになってますからねー 出だしの店内傍観シーンは無理だと思いますけれど、VRでこうした作品を作ってくれるとうれしーなー メーカーさん? どーですかねー? 水着のぱんちゅをずらして指マソしているシーンのアップのところなんてさー、mngeも丸見えになっていますけれど、omnkoのカタチがうっすらとなんとなくわかっちゃいませんか? 画質もAーですし、カメラワークも傍観と近撮をうまーく組み合わせてますねー ビキニ水着がアホみたいなマイクロじゃないかわいらしい系のカジュアル水着なのもAーんですわ! 衣装セレクトも現実感の演出に効果を発揮していると思いましたわ なーんか、他にもたっくさんシリーズ作品あるみたいなんで、たっくさん買っておかねがなくなっちゃいそー
  • 水着痴●最高峰
    水着痴●物では一番良い出来だと思います。 特に一人目の涼海みさちゃんのおっぱいたまらんですね。中出し直前の嫌がる表情に興奮します。 あとは3人目の紺野ひかるちゃん。二人の男に犯●れ、中に出さないように懇願する表情が素晴らしいです。
  • 1人目のJDが良い
    スタイルも良いし、嫌がってる表情や抵抗してる姿がとても興奮します。 しかし、結構大胆に痴●されてるけど周りの誰一人として何事もなく過ごしてるというすごい光景だった…
  • 出演者
    涼海みさ/あおいれな/紺野ひかる/鶴田かな/三原ほのか.........................
  • リモバイ失禁
    お客さんの近くにもかかわらずリモバイで失禁してしまう姿に興奮した。
  • 良いですね!
    櫻井バニラとジャンケン児玉さんが最高でした! ほろ酔い加減のJDをシャワー室に押し入りビール瓶をマンコに入れて泡だて洗う強引に幼児プールで挿入されバックで突かれ種付け後の放尿、2人の男が獲物探して目をつけたのが後ろに居た店員。ロッカー室で浮き輪に空気を入れている店員に2人の男にが襲いかかる。マンコに手を入れて楽しんでるところに呼び出されリモバイ仕込まれて一旦終わる。空気の入ってない浮き輪を持って客に謝罪する。再び呼び出されリモバイで弄ばされる敏感店員さん。プレハブ倉庫でレ●プ。水着の中でズル剥けデカマラが差し出され口マンを●す!2人の男に支配されて興奮した。