この動画の商品情報

セール中 GWの観光客でごった返す行楽地で見つけたお嬢さんが友達、彼氏にも丸見え!?のMM号で見られて恥ずかしい!!動けばオマ○コに食い込みもっと恥ずかしい!?ハレンチ水着でSOD的ツイスターゲームしてみませんか?
行楽地で休日を満喫するお嬢さんに声をかけ、ツイスターゲームに挑戦してもらいました。でも、普通の訳がない!!友達・彼氏に見えちゃうかもしれないMM号の中で、動けば動くほどにオマ○コに食い込んじゃうとてつもないハレンチ水着で行う過激すぎるゲーム内容に限界寸前のお嬢さんの運命やいかに!?
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 「チ○ポをマ○コへ」
    ゴールデンウィーク真っ只中の行楽地で声をかけた素人ギャル達にエッチなツイスターゲームにチャレンジしてもらうバラエティー企画。水着セレクトで「シースルー」「V字」といったハードな衣装を選ぶと、賞金総額がさらにアップするシステム。さらに、ツイスターゲームの途中から控えのAV男優がフロアに「設置」されていき、「手をおっぱいへ」「チ○ポを口へ」といった18禁タイムに突入する。特に、中盤以降は、「チ○ポをマ○コへ」の流れまで発展していき、各ペアのうち一人はセックスを了承する。すべての参加者がなんらかのプレイ(手コキ・パイズリ・フェラチオ・セックス等)でチ○ポと直接「接触」しており、エロ満足度の高い一本。
  • 開脚羞恥は無し
    一般的な感想でなくて申し訳ありません。   私にとって、ツイスターゲームがAVに登場することのメリットは、「全裸(or下半身裸)の状態で、両手は体より後ろ、右足を右前のほう、左足を左前のほうに出す体勢にならざるをえず、アソコが丸見えで開脚する格好になり、恥ずかしくて隠したいのだけど手を動かしたり脚を閉じて尻もちをついたりすると負けてしまうので仕方なくそのまま見られてしまう」というシーンが撮れることです。   そして、本作にはそういうシーンはありません。 これは個人的な好みの問題であって、作品が悪いというわけではないので星3つにしておきますが、もしかしたら私と同じ嗜好の方がいるかもしれないので、情報として書いておきます。
  • 開脚や、おっぱいの揺れが少ない。
    ツイスターとしては残念な作品ですね。 ハレンチ水着なのでポロリはあるんですけど、いきなり紐なので最初から見えちゃってるのはバツ。 電マやくすぐりのイタズラも弱すぎますしね。 男がマット代わりでそれにサービスとかって無いでしょう。 作品時間の割には3組と出演者も少ないし。 でもエッチシーンは悪く無かったですね。2人だけですがかわいい声出してますし。エッチの後で服を着るシーンまで収録しているのはよかったです。