FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私セクシー女優じゃありません!新人グラビアアイドル偽温泉番組レポート! 大人気スパリゾート編
新人グラビアアイドルが偽番組とも知らずにロケでやって来たのは大人気スパリゾート!右も左もわからない初現場で緊張しまくりの新人アイドルを襲う予想外のセクハラの数々!困惑するも「現場の常識!」「あたりまえだよ!」と現場の空気には逆らえない!さらに売れたいという気持ちを逆手に取り、生着替えやポロリ!全裸にさせたら無理矢理フェラ&ファックまで!文句の言えない新人アイドル4名に広大なリゾートでヤリたい放題!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 1人目が最高
    1人目だけでも見る価値あり。2人目はイマイチ、3人目と4人目はまあまあでした。女優分かるかた教えてください
  • よい
    4人目、穂高ゆうきさんでしょうか。 構成もカメラワークも悪くなく、とても良い。
  • シリーズ化してほしい
    とても面白い設定で気に入りました。もっとこのシリーズを見たいです。新作お願いします。
  • パケ写は4人目
    4人目の穂高さん、 恥じらいながら無理やり水着を脱がされていく流れが よかったです。女優さんはみんな整っていると思ったので コスパがいいと思いました。
  • こういうシーンがいいんだよね
    最初の青山未来さん、 なんで水着着てるんだよ、と言われたADが 有無を言わせず、全裸にする こういうシーンがいいんだよね
  • 穂高さん
    穂高さんがいい。カメラワークや乱れっぷりがたまらないし、そそる
  • なぜかシリーズ化されなかった傑作
    最近はあまりリアルでは見なくなりましたが、昔は女子アナやタレントが温泉レポートを「させられる」ことがよくあり、その際の「お宝映像」は今でもYoutubeでたくさん見ることができます。このAVはその妄想を具現化する優れた演出でした。もしまたAV化するとしたら、「ベテラン女子アナが復活のために再び温泉レポートに挑戦」みたいな感じで、熟女さんたちに登場していただければと思います。
  • 先入観なしに観るべし
    青山未来→紗藤まゆ→あおば結衣→穂高ゆうきの順だと思う。 どの女優も単体で出演作があるほどのメジャーではあるが キカタンでも素人っぽさを出せる演技力がある。 中でも最初の青山未来は「新人か?」と思えるほどわからなかった。 よって、女優だという先入観なしに見たほうが数倍抜ける。 一人当たり1時間で最初のグダグダ感は酷い物であるが十分抜ける。 星四つ。
  • 良作だが…
    監督?ディレクター?役がADに高圧的にしょうもないダメ出しを最初から最後までずっとやってる エロ部分はとても良いのに他の部分で萎えさせる出来なのが良くない AVで女優以外へのハラスメントなんて必要かどうか考え直してほしい
  • 隠れた名作
    地味だけどいいです!特にショートカットの女の子最高!もう体のラインがたまらないです。ちょっと見て欲しい。