FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人娘オーガズム研究所 全身性感帯で悩む女子大生で検証!わずかな刺激でもイッてしまう超敏感な素人を絶頂マシーンとデカチン激ピストンでイッても止めずにイカセ続けたら失神するのか!?
AVを見ていてかねてから気になっていたことがある。女性をイカセ続けたらどうなるのか…?というわけで素人娘オーガズム研究所を開設してみました!この実験に参加させたい素人娘を性のお悩み相談サイトで募集。敏感すぎる身体に悩んでいる女子大生を数名発見したので、研究所にお呼びして新たな治療の被験者になってもらいました!全身性感帯の女子大生たちがイキ失神するまでの全記録をご覧ください!こちら超貴重映像です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 出演
    1.約69分:永井みひな(すずか) 2.約61分:葉月もえ(みおり) 3.約54分:前田あこ(せいな) 4.約58分:星島るり(なづき) タイトル通りの作品。 やはり【永井みひな】が、ずば抜けているが どの女優もスゴイ。 見どころは大量にあるので良い意味で購入者は 抜きどころに困るだろう。 実用性は抜群だと思って良い。 サンプル動画にも良いシーンが出ているので それを見て気になるようなら購入しても損は しないと思う。おススメだ。
  • 1人目2人目が強烈。反応フェチなら2人目だけで充分
    3人目4人目はじっくり腰を据えて観ることも可能です。特に4人目は一緒に調教、いや治療している気分になります。3人目は、まあ普通のイカセ物として…。 …1人目、騙す設定ならなくもないですが「器具に耐えられるかどうか手を使って…」なら耐えようとしないとおかしい。最初から感じるモードバリバリすぎるんですよそれやと。治療ですから敏感で有名な女優さんやとしても最初は軽めのムードでやってほしい。(腕上げシーン)「脇くすぐったいです、皆そうでしょ?」「そうですけど、中でも相当重症ですね、大変かもですね」。胸も最初歯を食いしばって我慢する「ちょっと胸触ってもこれですか?胸の器具は諦めるしかないかなぁ」「え?胸も治療したいのでお願いします!」下半身に手が伸びてきた所も一応治療なのであえぎ声だけではなく具体的に「まだ周辺だけ触ってもらってますけどもうヤバいです」…または(医師)「ウォシュレット肛門モードにしといて少しずつ近づけてもらえれば…」位の芝居はありか?と。 2人目はいきなり耳?設定諦めましたかw?スタートは手の指か平(兎に角感じにくい所)でしょ?敏感な人への施術よ?4人目はそうしてましたやん? 総じて乳首への器具スタートから先は文句なし流れでいいですね。女優さんにもここから好きに感じて下さいと言っといていいかも。 最後まで治療設定でいくなら各器具をスタートさせて暫くは「頑張って声我慢して下さい」とか、「はい!ここから声出していいですよ!思い切り発散してください~!」ま、施術後女優さんが起きれなくなるまで(2人目はホントに失神してくれたと思います。何度も何度もくり返し観てます)責めてくれたらどっちでもいいです。3人目は乳首イキは演技かも?やけどおとなしかわいいで良かった。4人目がまあ設定に沿ってたかなと…本来は1人目ももうちょいこれに近づけてよかったかも。 兎に角驚愕は2人目の娘。ローターで膝裏でイク!どゆこと?ひょっとしてあれでも必死に我慢してた?乳首でも当たり前のように…で、乳首イキ3回目のときは「あ~ゴメンナサイ!イーイっちゃいイっちゃいます!」役にちゃんと沿ってますね?あれらも演技だとしたら怖い!尊敬します。色々聞いてほしい~出来たら出演者同士。盛り上がり重視やと3412の順で観るべき。手っ取り早く抜き抜き完全制覇目指すならこの通りかもです。
  • さすがのイキッぷり
    せいな役の永井みひなはまさに適材適所ですね。 みおり役の葉月もえも中々。 続編を宮村ななこでお願いしたい。。
  • 教えてください
    なづき役は誰ですか?                                                分かる人いたら教えてください。つま先の感じがいいね
  • なかなかのイキっぷり
    一番目のすずか役の永井みひなさんは,さすがに敏感ですねww イキっぷりがとても良い。