FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の家に遊びに行ったら、お姉さん達の大人カラダに思春期チ○ポが破裂寸前。「弟には内緒で初体験させてあげよっか◆」僕の童貞誘惑されちゃいました!
友達の家に遊びに行ったら姉さん達のHなお出迎え。パンチラや胸チラが女に免疫の無い僕にはチ○コびんびん。我慢できずトイレでオナニーしてるのを姉さん達に気付かれ、台所や風呂場や部屋にこっそり誘われ、勃起チ○コを握り締められお口に含まれ即暴発!別の姉さんがやって来て出したばかりのチ○コを初体験させてくれた。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 美人姉妹
    三女 百合川さらさん。弟の友達を誘惑してやっちゃいます。初めは上から目線でマッサージをさせますが、だんだん気持ち良くなって最後まで、という流れ。とにかく、さらさんが可愛い! 「なにもお持てなししない」と言いマッサージまでさせてたお姉さんが、最後は「チュー」と甘えてくる。はい、結婚します!と僕なら言いそうです。表情・体・スタイル・雰囲気・真っ白な肌。さらさんの魅力満載の作品です。イタズラっぽい表情がハの字眉・への字口で感じすぎてる表情に変わっていきます。この達成感というか征服感というか、たまりませんね。正常位でキスをねだって長い手足を絡めて密接するさらさん。エロい、可愛い、最高です! 他の姉妹もキレイでエロく、作品としても楽しめました。星5つ。
  • 粒ぞろい
    長女 大場ゆい 次女 本田莉子 三女 百合川さら それぞれ見どころがあるが、次女役の本田莉子のからみが一番エロいかな。