FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 春菜はなの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
「凄テク」第45弾は反則スレスレ凶器とも呼べるKカップ乳の持ち主・春菜はな!人懐っこい笑顔からのエロカウンセリングで素人男性のツボを巧みに聞き出し、パーフェクトボディでピンポイント責め!スローな手コキ「つつみこみ」、濃厚なフェラ「くわえこみ」そして十八番のパイズリ「はさみこみ」!凄テクデパート春菜はなvs素人男性の<中出し願望>をかけた本気(ガチ)勝負の行方は…!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 爆笑バラエティでも抜ける?
    グラビアの頃からファンとして追いかけていたが、 まさかここまで落ちる(良い意味で)とは思わなんだ。 胸は100点、顔は30点を地で行くキャラを限界まで発揮し、 バカとブス(失礼)を丸出しにしてそれはもう笑わせてくれる。 途中まで「こいつ抜かせる気ねーな?」と思ったが、 スイッチが入った瞬間に「アラ、いいですねぇ~」の波も時々押し寄せる。 しかし、最大の見所はサンプルの最後にもある春菜丸。 だらしなく太った腹と馬鹿でかい尻にこれ以上ないほど似合うふんどしを巻き、 チョンマゲ風の髪型で四股まで踏まされるところは最高に楽しませてもらった。 外でナンパするスタッフとの口げんかも過去最高笑わせてもらったが、 あの流れで業界のルールを無視した直接対決をぜひ見たかった。 とにかく、デブとブスでも抜けるというお笑い好きにオススメの逸品だが、 私は抜くことは無理だった(笑。 ただ久しぶりにAVで死ぬほど笑わせてもらったので★は文句なく満点。
  • 爆笑!こんなに面白い風俗店があったならオジサンは毎日でも通うぞ。
    春菜嬢もデビューから10年近くたち すっかり業界になじみ 本作品では撮影スタッフとの遠慮のない面白いやり取りがアドリブで最後まで続く。 デビュー当時の 緊張感からくる初々しさは影も形もなくなり 思う存分 あの舌足らずの口調と変顔も交えて 台本無しのアドリブで作品すべてを自由奔放に乗り切る。 しかも最後の素人相手のsexでは 彼女もしっかり感じていたようで 竿に白濁マン汁がついていた。 いやはや 大したものだ。 というか彼女が成長してプロのAV女優になったのを実感した。コント作家もいないのに ここまで爆笑させられたAV作品は初めてだ。この彼女の生まれついてのキャラと奔放なアドリブを生かして 同様な作品を作り続けてほしい。(でも彼女は嫌がるだろうな。)
  • ふんどし
    素顔が可愛いと思うか、ウザいと思うかは人によってだと思う。 ただ、ふんどし姿だけの為に買う価値あり
  • 楽しさも有りながらもエロい
    このシリーズは女優の素の部分が見られるので和んだ感じで個人的にはハズレが無い。彼女自体が他作でも明るいキャラクターが見られるので意外性は無いものの、シリーズの中で1番の面白さはあったかも知れない。エロビデオなので明るいだけでイマイチな女優も多い中、彼女はon,offの切り替えが出来るプロフェッショナルなので最後まで楽しくエロく飽きることが無く観られる。シリーズ中でもかなりの傑作になるのでは?
  • シリーズ最高傑作!
    このシリーズ最高傑作。 1人目からトップギア! 手〇キでイカせたと思ったら「まだイケるっしょ?」と追撃手〇キ。 なんとそのまま潮吹きさせちゃいます。 その他に激エロな表情で言葉責めをしながら凄テクを見せてくれる。 また何度も自分から舌を絡ませ、シリーズ屈指のキスの多さも目を惹く。 他の女優ではキスの回数が少なかったり、消極的な印象だが、春菜はなの痴女が炸裂した作品になっている。 インタビューやスタッフとのやり取りも明るく、この作品でファンになった。
  • 実際にこんな感じでエッチ出来るならすごい楽しいんだろう
    春菜はなさんの凄テク(爆笑)作品。 いい意味で内輪感が強い。エンタメとしてはB級品だけど、ワチャワチャというか、グダグダな進行が良いですね。
  • なかなか
    はなさんの人間味が感じられる作品でとても楽しめる作品です!普通に面白映像?
  • 意外な展開
    春菜はエロいイメージがあり、男優も速射続出かなと思ってたら結構苦戦してる。 また、撮影スタッフとの攻防も面白く、なんならそのスタッフと最後に絡んでほしかった。 今後の作品でそのような展開も期待! あと、若月みいなをこのシリーズで出してほしい!!
  • 明るいムチムチお姉ちゃん
    終始ノリが良くてとても明るい女優さんでした。バラエティーっぽいところがとても面白かったです。
  • 良い意味でも悪い意味でも「春菜はな」
    このシリーズは女優さんの素顔が出ているからこそリアリティなエロさがあるのですが、春菜はなに関してはキャラが強い笑 人柄と豊満な体は好きだけど滑舌と演技がやっぱり気になってしまう。気持ち良くなさそうで全然抜けない。 この子は喉奥、陵●、緊縛、24時間耐久みたいなハードな方が光ると思うんだけどなあ