FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビキニナイト2015 媚薬泡パーティー 潜入!!泡に隠れて生ハメ中出ししても超ヤバい勢いで盛り上がるギャルたち!
巷で大流行の全身泡まみれで踊るクラブイベントに潜入!!!!!!!!媚薬泡パーティーとは!??超テンション高いギャルたちが夜通し踊りまくりのオールナイトイベント★しかも!泡には媚薬が入ってる!???潜入してみたら合法的に泡に隠れて中出ししても出来た!生ハメ出来て暴れられる最高なパーティーナイトの実態が今明らかに!!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 秀逸
    こういうのを待っていた感がある 何故か日本には少ない 生リアルなクラブダンス乱交モノ CYB*R JAPANの動画を見た後に続けて見ると。。。 サイコです♪
  • 良かった
    クラブ系で現場の音もあって、AIKAさんみたいに綺麗な人が出演って、こういうの1番好きです。
  • リアルで良い
    ギャル・クラブ・乱交・痴女・リアルさの要素が詰まったとても良い作品だと思う 女優さん一人一人の絡みの仕方もそれぞれの持ち味が見られて興奮する 海外動画サイトなどでSexパーティーの動画やクラブのリアルな雰囲気の動画が好きな人は買って良いはず
  • イケイケ、ノリノリ
    イケイケ,ノリノリの4人のギャルによるSEXダンス。 「ビキニナイト」だけど, いつしか,乳を露出し,オ○ンコ晒して挑発・誘惑のダンス。 そんなエロオーラ発散しまくりのエロダンスで,興奮する勃起チ○ポ。 チ○ポは,ギャルの大好物なので,やがては,ダンスそっちのけでSEX三昧。 パイパン,毛あり,いろんなオ○ンコの狂い咲き。 ダンス音楽に合わせて,腰振り騎乗位 最後は,オ○ンコ中出しでパーティー終了。 私の好みは,AIKAねえちゃん。
  • AIKAちゃん
    〇AIKAちゃんの素?が垣間見れる中出し作品。乱交クラブを想定したこういう趣もありかなと感じた。 ×乱交モノ特有の4名同時のカラミのシーン、カメラワークがほとんどないのは好印象だが、AIKAちゃん中心の展開・内容。美月優芽ちゃんのカラミをもっと見たかった。男優陣がいかにも男優で、クラブシーンが半減する。
  • みんながいる中でSEXするのが興奮する
    クラブの中で音がなり、普通な人もいる中でたまに聞こえる喘ぎ声や反応に興奮します。 少し違う感じですが、どついたるねんライブも似ている要素がありますよ!
  • 好きだからこその微妙
    微妙だが、ギリギリで良い側…かな。 個人的に大好きなダンパ乱交モノ。 洋物では意外とあるが、和物でこれ系の作品はなかなか無いように思う。 チャレンジすると言う意味では問題なく、今後もこのジャンルが定着して欲しいと願うところ。 只、やっぱり比較してしまうもので、圧倒的に規模・人数が少ない。 男女の比率も予算の為か女性が少なく、ハーレム感が足りない。 ◆良いところ◆ やっぱり、日本女性の声の方が安心する。 洋物と違い音楽と声の音量比率が良く、喘ぎ声がちゃんと聞こえる。 女優さんがギャルノリでちゃんと楽しんでいるように見えた。 見慣れていない所為か洋物より非日常感があり、それがエロく感じた。 ◆悪いところ◆ 人数が少ない所為で全体的にスカスカ(やり方次第でもっと密集感は出せるはず)。 男優が多い&ビジュアルが残念な方が多いので絵面が汚い。 女優さんに比べ、男優は無理してる感が酷く、クラブ慣れていない感満載の掛け声がとにかく寒い。 と言うか、音楽と女性の声があればいいので、男の無駄な声出しは無くても問題ない。 音楽があるのでダンス的なノリは感じれるが、全体的に絡みを個別に撮ったシーンが多くパーティー感が少なかった。 オープニングの泡シーンの密集具合のままで絡んで欲しかったと残念でならない。 シリーズ化するのであれば個別の絡みの寄せ集めにならないように、一丸となって絡んでいる感じを出した方がエロいと思う。 性にオープンな国ほどエロさを出せるこのジャンル、海外のノリに負けないように頑張ってもらいたい。
  • ダンスホール
    軽いノリで、ダンスホール乱交が繰り広げられてます。雰囲気はいいんですが、作りが雑過ぎます。盛り上がらないですね。 画面も暗いです。
  •  掘り出し物見っけ
     最近、毎日の日課になっているfanzaの日替わりセールにて発見。 目当ては美月優牙さんでしたが 他の娘も良いですなあ。またオキニの嬢を一人発見出来たので 御宝探し的な意味合いで日替わりセール品を物色してみるのもいいんではないかと思いました。    サンキュー、スタッフウ