FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 寝とられ願望のある夫同士が互いの「健気な年下妻」をスワッピング夫婦交換!!
互いに愛情はあるのに唯一噛み合わない悩みが「セックスの相性!」という寝とられ願望のある遅漏夫婦と早漏夫婦の旦那が協力して妻を騙してスワッピング!!夫に見られてるとは知らずに他人の旦那ち○ぽに欲情し子種を搾りとる健気な年下妻のはしたない様子をモニタリング!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 夫婦交換の新しいシステム
    お互いにマッサージ師に扮し、相手の奥様を寝取ります。しかも、その一部始終をマジックミラーごしに・・。自分の妻が性感に負けて相手のチン〇を擦り、舐め、咥え、遂にはSEXまで・・・。これは興奮します、妻が自分を裏切るところを目の当たりにするわけですから。しかも後日、相手の奥様を同様の手口で寝取ることが出来るんです。マジックミラーごしに寝取られるのを見る、というのは今までに見たことはありましたが、このシステムは初めてです。興奮しました。勃起しました。いっぱい抜きました。
  • 良かったと思います
    一番目の女優さんが良かったです。 どなたかお名前ご存知の方、教えてくれませんか?
  • 続編希望!
    寝取られものでも、人妻の方からの誘いや欲求が我慢出来ずに自ら腰を振る姿がとてもいい! あと一作でもいいので続編を強く希望します。
  • これだけは言いたい
    いいんだよ、とてもいいんだけど、制作スタッフにこれだけは言いたい。 マッサージ師に扮した男(スワップ夫)が人妻の前に初めて登場するときの「服装」だよ! 薄汚い見た目のただの素人おやじ丸出しの「普段着」で、違和感アリアリでしょ。 せっかく即席とは言えマッサージの講習まで受けた設定なのに台無しだよ! プロのマッサージ師らしく白衣か清潔感のある仕事着を着させてやれよ。 そこを直せば設定にも沿うし男の素人っぽい芝居も(実際、素人の設定なので)気にならない。 施術着とバスローブ着て緊張して待ってる他人妻の前に、 突然、あの部屋着かよって思えるようなリラックスした服で挙動不審な中年親父を登場させちゃ設定ぶち壊しだよ。何がマッサージ師だよって思う。 マッサージ開始からエロシーンは良かったので設定を壊さない「服装」にも気を配って欲しい。
  • 星5つあげたい優秀作だがラストパートのワンシーンで星2つ減点
    妻が他の男に求愛されて抱かれる様子を見て、興奮した旦那が堪らずオナニーを始め、自分以外の男に激しくイカされる妻の姿に、旦那が思わず射精してしまうシーンが寝取らせ感極まって素晴らしいので、全てのパートにあって欲しい。 小川桃果 美味しそうなムッチリボディをマッサージされ、玩具を使った責めでビクンビクン感じて絶頂してしまう姿がエロい。旦那に視姦されながら、立ちバックで美巨乳を揺らされまくって、膣奥にトドメのピストンを受けた直後、彼女の吐息でミラーが曇るシーンに興奮した。 若月みいな Iカップ爆乳ボディがエロ過ぎ。マッサージで感じまくった挙句、指マンで女体をビクンと跳ねさせて絶頂する。フェラ&パイズリを経て、自ら対面座位で挿入。その後、様々な体位で犯●れイカされまくる。特に、立て膝の対面騎乗位で下から激ピスされ、爆乳を滅茶苦茶に揺らされまくって絶頂してしまうシーンと、ミラーに両手をついて立ちバックで犯●れ、メス顔を晒しながら、爆乳をブルンブルン揺らされイカされた後、男に腰を掴まれて爆乳をミラーに押し付けられた状態で「イっちゃったの?」と聞かれ、乱れた呼吸で「うん…」と答えて舌を絡め合うシーンは激エロ。この爆乳を舐め吸いしないのが残念。 笹倉杏 大人しいぽっちゃり妻がしっとりSEXで寝取られる。口内射精が2回もあるのが嬉しい。SEX後にキスをする点も雰囲気があって良い。 筒井まほ 本作唯一のスレンダー美女。大人しそうな容姿だが、性感マッサージで発情した後はミラー越しの旦那の前で、自ら男にキスを求めて舌を絡め合い、嬉しそうにチ●ポをしゃぶる。乳舐め吸い&指マンで喘いだ後、潤んだ女肉をじっくりと味わう様なクンニでイカされる。69で我慢できなくなった男に、ダメと言いつつバックで交尾されてしまう。久し振り&未経験の激しいエッチに悶絶してイカされまくる。対面座位と屈曲位では、女の快楽をカラダに刻み込まれて、旦那以外の男に肉体を征服されてしまった妻の痴態を堪能できる。服を着て帰る間際に、男に不意打ちでエロいキスをされ抱きしめられるが、男を制止して「待って…ダメ…またしたくなっちゃいます…」と告げるのも興奮した。ただ、妻がバックで男にイカされるのと同時に、旦那もミラー越しで射精するという、無茶苦茶エロいシーンがあるのだが、風景のぼかしで女優の乳が見えないため大減点。猛省してくれ。