FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴漢エステティシャン10人隊がイクッ!2 IN 海の家
今年、海の家で流行の‘エステブース’に痴漢エステティシャンが潜入!防御が甘い水着姿のお嬢さん達を狙う!偶然を装い、乳首や股間をマッサージ!最初は歯をくいしばり堪えるが、次第に表情に変化が…。女なんて少しでも感じてしまえばコッチのもの!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(9件のコメント)
  • GOOD
    GOODな企画です。 隣には通路があり人の出入りが有る場所でヤってる為声を出さない様にこらえてる姿は必見です。 特に最後の女の子はウイウイしくて良かったですよ。 あと男優さんは目線で撮れる様に小型カメラを耳の所に付け固定する為に首と肩にガムテープを貼ってのプレイには脱帽です。
  • 1人目の子が可愛かった!
    貧乳だったけど、1人目の子が可愛かった!名前が知りたいんだ!
  • いいなー
    他の客が壁の外なので声を我慢してるとこや、だんだんマッサージがエロくなってくところが、男優視点で見れるのはGOOD! ただ、もちろんすべてヤラセなんだけど、2人目は明らかに笑顔や、Hを喜んでる感じでリアリティ無くしたので減点。
  • 画面で減点
    ビキニの女の子たちがエステの名のもとに、オイルまみれで感じていく姿はなかなかエロい。 ただ、明らかに仕込みだと分かっているのだから、覗き見風にする為の画面四隅の黒い部分はいらなかった。このぶんだけ減点。
  • そこらへんの単体モノよりは上
    設定は、おそらく海の家全体がスタジオみたいなものなのでヤラセと割り切るべきでしょう。 内容は、カラミが5組あり、どれもエステから逸脱して本番行為に移るものです。ワンパターンです。 女優は、4人目以外はそこそこ良い体型です。ポチャ派の方は4人目がよろしいのでは。ただ、オイルのツヤは女優の身体をやらしく見せるので○です。 個人的には、1組くらいは水着のまま本番して欲しかったです。
  • 女の子のレベルが高い
    海の家のエステコーナー。真実味にこだわるより、「こんなことがあったらいいなぁ」と思って見れば結構良いです。5人のうち、個人的には1、3、5人目がよかった。1人目と5人目は恥らっているところなどカワイイです。3人目はスタイルいいですね。みな必死に感じているのを抑えている表情が興奮です。
  • 最後の女の子はド素人ぽくて可愛かったです。
    二人目の女の子はスタイルが抜群で良かったです。女性相手のエステシャンに男性っているのかな?オッパイを見られるんだから普通はお断りすると思うんだけどヤラセの企画だからね!(笑)エステが直ぐに性感マッサージになって最後にはハメちゃうんだから俺も若い女性専用のエステシャンになりたいなー。ハメるのはゴムハメだったけど途中で生ハメにして体位も正上位だけでなくいろんな体位でハメて欲しかったですね。出来れば男性二人のエステシャンで3Pに進行して中出しや顔射即尺があれば最高だったんですけど。ハメた後にはザーメンパックのサービスなんてあれば面白かったです。連れの女の子もエステをやったのかなー?(笑)
  • 展開のスムーズさに
    ヌイた後「そんな展開あるわけーねーだろ!」と冷静になる感がすごいw 見てる最中は女の子そこそこ可愛いんで盛り上がるんだけど。 3人目は同じころ発売されたGETに出てましたね。 同じ水着でwなついw
  • まあまあ
    「良い」に近い「普通」です。状況設定がわざとらしいのと、エステ行為からエッチへの流れがあっさりしすぎ。場所が場所だけに、ということで、女の子が声を押し殺し加減なのもどうでしょうか? もう少し興奮できても良い作品だと思っていたのですが…。