FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 猥褻痴漢 渚ことみ
混雑した通学バスの車内で、女子校生に欲情したイカレた痴漢。必死の抵抗も空しく背後から巨根をズブリと捻じ込む!平日の電車内では股間を顔に擦りつけ身体を弄ぶ集団露出狂。イカ臭く汚いチンポのチンカスまでしゃぶらせる!バス、電車、タクシー…鬼畜痴漢にターゲットにされた無抵抗な美少女が、欲望を剥き出したペニスを荒々しくマンコに捻じ込まれる猥褻レイプ地獄!!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 評価以上の満足度
    評価低いけれど、 個人的には高得点! 着衣乱れ派、 ソフトなレ●プ感がツボ!
  • 光沢感ある下着はGood!
    冒頭の車中での痴●。 今時の女子高生が履いてる光沢感のあるパンティ (親戚の女子高生が似たようなのを着用)は中々良かった。 特に太ももを弄られるシーンはGood! それと最後のタクシー運転手に犯●れるシーンは 女子大生風の感じがあった中々良かった。 出来れば制服プレイを多くして欲しい。
  • 渚ことみはいいのにもったいない。
    渚ことみ自体に文句は無い。嫌がる演技も良かったし、衣装も清楚好きが好むようなものをそろえたのだが、物足りない。 可愛く清楚な衣装の電車輪●シーンなんだけれど、汁男優の進行がグダグダである。男優のせいか監督のせいか? タクシー運転手の強●も今作品の肝であるはずが消化不良。密室に連れ込んでるんだからじっくりやればいいじゃない!正上位がほぼ無しってなんだろう。
  • エメラルドグリーンの下着が良く似合ってます。
    1回目はバスの中、制服着用で立ちバック挿入、片足上げて更に奥へ打ち付ける、続いて正常位、騎乗位、 正常位と真上から打ち付けるピストンにお尻がブルンブルンと激しくバウンドしております。そのまま顔射お掃除フェラ。 2回目は電車の中で着衣のまま立ちバック挿入、騎乗位、松場崩し、正常位そして汁男の顔射と胸射、挿入していた男優も顔射お掃除フェラで渚ことみさんも少し痙攣。 3回目はタクシードライバーと倉庫で着衣のまま立ちバック挿入、片足上げて前から挿入、立ちバックで少し痙攣で顔射お掃除フェラ。 いつまでも同じ様な作品だと飽きられるので私は今回の路線変更は大いに賛成です。 欲を言えば全裸SEXも観たかったですね。
  • こんな本(台本)だったら、渚ことみを持ってこなくたって…
    いまさらの感想を書いてどうかでしょうが、 「カン松」作品を観て、今のAV界に渚ことみをと記した手前、若干の感想。 まず、メーカーサイドは、渚ことみの路線を模索中の 今作だったのではと、善意に解釈。 けれど、こんな本だったら、渚ことみを出すのは 無意味どころか無駄と害悪なのでは? バス痴●・エステなど、渚ことみに当てる男優じゃない。 本・男優がこのレベルなら、他の女優さんで十分では? この直後『バッコン…』での男優陣の充実投入ぶりとは正反対で、 この時期のことみに『バッコン…』路線は?の意見も分かりますが、 でも、ここで渚ことみなりに全力奮闘でやり抜いている点は高く評価。 つまり、僅か2~3ヵ月の間でもメーカーサイドはブレていて、 その定見欠如が渚ことみ自身にも悪影響した?と推測。 今探してもタイプ的にも魅力の点でも『渚ことみ』は見付けられない。 1991年4月生まれで十分に若い。復帰期待。