FANZAサンプル動画

  • 現役スポーツキャスター島永彩生AVデビュー!
  • 現役スポーツキャスター島永彩生AVデビュー!
  • 現役スポーツキャスター島永彩生AVデビュー!
  • 現役スポーツキャスター島永彩生AVデビュー!
  • 現役スポーツキャスター島永彩生AVデビュー!
  • 現役スポーツキャスター島永彩生AVデビュー!
  • 現役スポーツキャスター島永彩生AVデビュー!
  • 現役スポーツキャスター島永彩生AVデビュー!
  • 現役スポーツキャスター島永彩生AVデビュー!
  • 現役スポーツキャスター島永彩生AVデビュー!
  • 現役スポーツキャスター島永彩生AVデビュー!
  • 現役スポーツキャスター島永彩生AVデビュー!

この動画の商品情報

セール中 全国大会で入賞経験もある元一流アスリートは明るい笑顔と元気ハツラツな姿が話題の現役スポーツキャスター島永彩生AVデビュー!
島永彩生23歳、地方局で活躍する美人スポーツキャスター。スタッフの度重なる交渉の末、AVデビューを決意してくれました。仕事に就く前には、200m走の全国大会で入賞経験を持つバリバリのアスリートでした。爽やかな笑顔と健康的な身体…アスリート時代に鍛え上げた筋肉は今も健在です。そんな彼女も男性経験はごく僅か…人生初のAV男優とのSEXに、度重なる絶頂と潮吹きをカメラの前で見せてくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • この顔でこの筋肉!
    タイトルに筋肉と書いてあっても、ただのムチムチの子だったりするAV界ですが、 この子の筋肉は本物! 巨乳で可愛い子が少ないようにこの筋肉でこれだけ可愛い子は本当に珍しいと思いました! いつかこの筋肉にフィーチャーした作品でないかなぁ…。
  • 可愛い顔と肉体美が素晴らしい
    個人的には、可愛らしい顔とアンマッチな肉体美に惚れ込みました。 肉体美を活かし、スポーツ選手を辱めるようなドラマ仕立ての作品を希望します。
  • アスリート美女の卑猥な姿
    地方の人気キャスターと言うことで、仕事の現場からスタート。設定だと思いますが、こういうシーンはただのインタビューより、女優さんのことをよく知る(知った気になる)ことが出来るので、大好きです。 おそらく設定ですので、キャスターとしてのクオリティは全くですが、はつらつとした感じは好感が持てます。 しっかり鍛えられてる身体で、一回目の絡みは恥ずかしさあり、二回目はしっかりイッています。
  • 普通に良いです
    デビュー作品としては平凡ですが、女優さんのポテンシャルに期待できます。 個人的にはかつての鈴仲いずみさんを彷彿させる魅力をもった女優さんで、とても推しです。 ただ筋肉バキバキにはなって欲しくはない。普通でいいです。 できれば、あきちゃんシリーズの時の様なチアの衣装を絡めた作品など豊彦さんやブロッコリーで撮って欲しいです。 とても素敵な笑顔の持ち主で、これからも素のままを活かした作品作りをしてほしいです。
  • アスリートセッ●ス
    かわいらしいルックスからの引き締まったカラダつきのギャップが素晴らしいです。(女性らしさという点ではどうかと思いますが…) 緊張の初セックスはあまりの快感からか、潮吹きも見せてくれています。 3Pセッ●スも経験し、スタミナ十分のアスリートセッ●スを見せてくれました。
  • 真面目なアスリートがいやらしい事をしちゃいます。
    デビュー作の撮影前の1ヶ月前から密着するところから始まるけど、途中の嘘くさい取材シーンとかは全くいらない。かえってスポーツキャスターという肩書きがただの設定のように思えてしまう。 肝心な絡みのシーンでもそれほどアスリートらしいシーンはなくちょっとガッカリ。でもショートカットの女優さんは好きだし貴重なのでこれからに期待します。
  • ウブな感じもあり、素晴らしいデビュー作
    素人感が出ていて、絡みのリアクションも素が出ていて演技なしという感じで、見ていてドキドキ興奮しました。
  • まあまあかな
    緊張もあるんでしょうが、キャスターっぽくないですね。大物感が感じられません。可愛らしさもまあまあのレベルでしょうか。歯並びも悪いし。 初々しくはあり、反応も途上といったところですが、デビュー作らしい作品ではあります。これから、どうでしょうか。
  • めちゃくちゃ抜ける印象はなく,エロさも並
    元陸上競技のアスリート,現スポーツキャスターの島永彩生。 明るく,インタビューにもテキパキと応える,好感度いい女の子。 まあまあ可愛らしくて,貧乳ながら,さすがに引き締まったボディー。 カメラの前での緊張の初脱ぎから,男優とのエッチまで。 舐めフェラのテクは普通ですが,口内発射させ, 敏感なオ○ンコは潮を噴き,最後は3P,絶頂イキ。 エッチ好きの女なんでしょうが,めちゃくちゃ抜ける印象はなく,エロさも並。 他に抜けるAV女優は大勢いるので,個人的には,今の状態なら,需要はないでしょう。
  • アスリート
    良い響きですね それくらいの感想しかありません 可もなく不可もなくでした