FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 関西弁女子大生もえの生イキ生ナカデート@大阪
地方の女の子を発掘する新シリーズ!!今回出会ったのは大阪の女子大に通うもえちゃん!!最初は緊張していたもえちゃんも、デートで気分がほぐれたのかどんどんエッチな方向に。生ハメ当たり前!!居酒屋で飲んだ後は…濃厚中出しをせがむ始末。撮影した一部始終を、もちろん本人に無許可で流出させちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • デートシーンが最高!
    まず、個人的にはこの作品、「抜きを楽しむ作品」というよりも、「デート気分を味わう作品」としておすすめしたいです!リアルな大阪デートが楽しめます! ただもちろん絡みもエロいです。 個人的には、葉月もえ作品の中でトップクラスにエロい表情を見せてくれてる作品だと思っています!
  • ムッチリもちもち
    ムッチリした肉付きで幼児体型気味のロリ系女優さん。 美形ではありませんが、笑うと口角がキュッと上がってとてもキュートです。 なかなか演技達者でイチャラブ感や後半戦の酩酊感などは凄くリアルで、 絡みの本気度も高く、じっとり汗ばんでめちゃくちゃエロかったです。 パケ写よりもサンプル画像の方が女優さんの特徴を良く捉えてますので、 そちらをチェックしてソソられるようなら、内容は十分に満足できる出来だと思います。
  • いい娘だね
    笑顔がかわいらしい葉月もえ デートからのホテル 最初のからみはハメ撮りで胸に発射 仕切りなおしてシティホテル 脱がされ電マを当てられフェラ抜き 串カツ屋で飲みつぶれたところでいたずら開始 すぐにおきて最後のからみへ しっかり中出しで終了
  • 良いカラダ付き
    なかなか良いカラダ付きでいい!すごいポチャでもなく痩せているわけでもない感じが最高だと思う。