FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 月城まおらが童貞素人をプロデュース
Gカップ芸能人が素人男の童貞卒業をプロデュース!目の前に晒されたおっぱいに夢中でしゃぶりつく悩める童貞達を優しく手ほどき!巨乳の揉み方、クリトリスの弄り方、クンニ、腰の動かし方まで実践で快感を刺激しながら最高のSEXレクチャー!教えながらも童貞チンポで失神寸前のまおら先生も必見!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 童貞クンにまおらちゃんのボディーはもったいない!
    童貞クンにキスからH指導、形のバストをモミモミ乳首をペロペロ..コリコリされて「もっとキツく吸ってみて~」と優しく指導...クンニも童貞クンの指をペロペロ舐めまわし 唾液をつけての指マン指導、フェラも優しく丁寧に...結合部見せつけの騎乗位の腰ピストン...下から突かれ正常位で突かれ童貞チ○ポのお掃除フェラまで、2本の包茎チ○ ポの皮をむき、亀頭をペロペロのダブルフェラ...自ら奥まで咥えこんで、顔に発射させてくれて、お掃除フェラまでしてくれてるではありませんかー!、親の仕送りでいい部 屋に住み、童貞卒業はリモコンローターで感じまくってるレースクイーンコスのまおらちゃんとパコパコ...おまけに口発射、最近の童貞クンは贅沢過ぎるね!、指導責めされ て童貞クン達にアヘ顔を見せつけ..4人の童貞乱交も激しさを求めて頑張ってましたね!、童貞クン達を褒めながらの指導...生徒は伸びると思いますよ!
  • 女優はいい。
    まぁ、誰も本当の童貞だとは思っていないと思いますが・・・・(笑) 何にも知らない童貞にやさしく教えながらのSEXって感じがいい。 口調がいいんだね。 逆に最後の乱交は雰囲気が出ないよね・・・・・・・・。
  • うーん
    1.童貞くんを前にオナニーショー 2.やさしく童貞くんをリード 3.Wフェラで顔射 4.眼鏡くんをやさしくフェラ。 5.大乱交でぶっかけ うーんさいごはよかったがプロヂュースがいまいち