FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オ・ン・ナ♀ざかり 松本メイ
元グラドルのGカップ爆乳美女・松本メイが、演技や設定を無視して一心不乱にチ●ポを求め、快楽に没頭し感じまくる!スペインハーフの端正な顔立ちとは裏腹に、情熱の国の血が騒ぐのか男が困惑するほどチ●ポを欲しがり、激しく何度もイキまくる。乳や股間を愛撫されながらも手や足で勃起チ●ポを撫でながら挿入を求め、欲求不満な本性を見せる。念願叶い膣奥まで男根を貫かれると自らも腰を振り、男が休む間もなく性交に没頭。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 凄いもん観たッ
    いやぁ久しく本数減って来てる松本メイさんですが 久しぶりに良い画を観させてもらいました。 まさに松本メイて感じで楽しませてもらいました。w
  • いいSEXを魅せてもらいました!
    骨抜きにされるというのは、こういう事を言うのですね~(しみじみ)。本当に気持ち良さそうな、 とろっとろな表情をしています。いいSEXを魅せてもらいました! 松本メイさん、本当に美しくエロいです。 シナリオや設定無しというのは、女優力・エロ力にかかっていると思いますが、松本メイさんは 最強ですね! セクシーさハンパ無い松本メイさんをたっぷりお愉しみ下さい!
  • ドエロさハンパねぇ!
    ドエロさハンパねぇぜ、松本メイさん! さすが情熱の国の血が入っている オンナ! 設定もシナリオもなく、ひたすらセックスだけに没頭するこのシ リーズ、まじプライベート感満載^^ 松本メイさんと本当にヤッてる錯覚 に陥ります。 エロく濃厚な「空気」が感じられます。あられもないポーズで挑発し、マ● コぐちゅぐちゅ弄って挿入を乞う松本メイさん。なんて卑猥! 短い作品だ けど、没入感、濃厚感、興奮度、全て文句無し!
  • クソエロなセックスは保証する
    松本メイ、濃厚エロすぎる!  ああ、こんなオンナ抱きたいぜ!  でも内容自体に全く不満は無いんだけど、 やはり尺が短すぎ。 もう1ラウンドあってもいいんじゃないかなー。 欲張りかな?  でも、そうすれば満点だったヨ。 もちろん余計なイメージとかトークとかでなく、 ライブ感そのまんまでネ。 贅沢かな? もちろん不満ではないが、 クソエロなセックスは保証するが、 尺的に納得出来るのなら買いネ。
  • あー
    超ヤラシSEX 木村フィリップミノルは毎日松本メイとSEX しているとは! 羨望です!!