FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対ゴム有り!妊娠体質娘のビックビク絶頂中に生ハメ!射精まで止まらない激ピストン 麻倉憂
ナマは絶対NG!塩対応憂ちゃんVSあの手この手で中出ししたいオヤジたち。イキまくってる最中にゴム外したらバレないかも?と激ピストン!!敏感イキマンコへの激しい刺激と生ハメの快感で狂ったように連続絶頂~ドックドク中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 一番好き
    麻倉さんの作品の中でも一番好きかもしれません。麻倉さんの演技がすごく自分の性癖にあっていてすごく興奮しました。高校生役の演技とデルヘルのシチュエーションがリアルに見ることができて、本当に良かったです!
  • 制服イケる
    もうベテランの女優さんですし制服ってどうなんかねと思ってましたが作品見てビックリ!メチャ可愛いし似合ってる! いまだにこんなに制服が似合うのは嬉しい誤算ですね 正直復帰作の人妻作品より今回の制服作品のが全然可愛いしフィットしてて興奮しました 持ってる資質が可愛い系なんでしょうね、麻倉憂ちゃんに関しては経験年数あるとかベテランだからって人妻路線いくよりかは可愛い路線のがいいと今作品みて思いました 印象残った所としては中出し後に自発的にひざまずいて笑顔でお掃除フェラする所が可愛くてしかも2回もあって良かった (射精後男性が仰向けになってる女優にお掃除フェラさせるより女優が自発的に膝ついてお掃除フェラする方が興奮しますね)
  • 中出しされたくない娘の反応じゃない
    援交娘的設定のようだが、ホテルの部屋へと訪問していく 最初のからみはモザイクかからない作品だっけ?って言うぐらい横からのハンパなアングルが続く バックになったときにゴムを外して挿入、中出し 男に妊娠しちゃうよ?とかいわれるけど普通いわないよね 何目的だよ フェラさせてもう一度挿入、もう一発中出し また電話して良いとか言って来る男 なんかすげえなコイツ 人間性崩壊しすぎ 続いては入れない約束という体で進行 69とか相互オナニーとか 娘がゴムつけるなら入れていいというのに入れない 結局オナニー見せ合いまで 最後は入れる寸前に危険日だからと娘が用意したゴムをつけさせるがコレもバックで入れるときに外す 体位を変えるときに何度も抜くけど特に何もなく正常位で中出し 娘も普通に垂れて来たなんていう 危険日はどこ行った? そしてもう一発中出し 危険日に2発中出しされて笑顔でお掃除フェラ 守らないなら設定なんてつけなければいい