FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リア充反対!彼女の目の前で彼氏を拘束、犯す鬼畜痴女
「彼女いるのに私とこんなことしちゃった~SEXしたんだよ?」百合咲うるみが鬼畜痴女と化し人の彼氏を拘束、犯す!バキュームフェラ&高速グラインド騎乗位で我慢限界のチンポを責め立て意思に反して発射させる!最後は彼女まで拘束し目の前で屈辱感MAX見せつけアナル舐めまで!我慢できない彼氏は思わず精子暴射しまさかの2連射!「人の幸福…?リア充?全部ぶちこわしてやる!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(10件のコメント)
  • まさに
    まさに、鬼畜痴女と言うよりもリアルストーカー・・・ある意味怖いです。 でも男は、あの状況で、相手が、百合咲うるみだったら 意思に反して発射させられ、我慢出来ないだろう まさに、男を犯し、言い成りにさせられちゃってます。 百合咲うるみの痴女プレイとして 見ている分には、エロかったが・・・・ 「人の幸福…?リア充?全部ぶちこわしてやる!」・・・やっぱ怖いですね!
  • 屈辱的場面
    彼女の前で抵抗できずやられる、これこそ屈辱的瞬間と思う。百合咲うるみのかわいい声で耳元で責められ、足で嬲られるあたり堪らない
  • 鬼畜な女
    うるみちゃん鬼畜です。彼女の前で抜いたり、めちゃくちゃです。
  • 痩せ過ぎでも色っぽい女
    痩せ過ぎですが色っぽい女です。 痴女プレイが板につくぐらいベテランAV嬢になったので初期の頃のビデオと比較すると良い。
  • 男優の声が耳ざわり!
    うるみちゃんのスタイルはかなりヤバイです。スレンダー好きなのでたまりません! ウエストの細さ、くびれ、腹筋だけでも いけます。 彼女のあえぎ声、痴女での演出は素晴らしいですが男優の声何とかならないか! 男優のあえぎ声なんて聞きたくないし 気持ち悪い!最近良く出る男優だが 声出すなら出るなと言いたい。 興奮しなくなってしまうんです。 男優のあえぎ声なしで黙ってやれば星5つでした。
  • 是非次は
    VRで出してくれるといいな 彼氏視点で体験出来たら面白いと思う 彼女に申し訳ないと思いつつ視点を移せばそこには痴女が跨がっているというVRならではの体験で興奮できると思う
  • 鬼畜
    女の目の前で彼氏を犯し見せつける寝取り痴女! 跨り腰もグイグイで男をというより肉棒を●す内容にも見える 新しい寝取られ要素の詰まった見応えのある作品。 天海つばさや柚月ひまわりで見てみたいです。
  • ある意味これが究極の痴女
    単なる痴女プレイの作品が溢れてる昨今、 ドラマで寝取りを入れしかも悪女の痴女プレイで、これぞ本当の究極の痴女作品と言える作品かもしれない。 彼氏持ちの女の男を寝取り、しかもプレイを見せつけるイケイケなやり方。 設定、役柄?も 女優にハマっていた。 良作。
  • 近年まれにみる痴女作品
    単なるプレイだけの痴女作品でなく、 ドラマありでの屈辱的な寝取り作品。 騎乗位での激しいプレイで魅せられたのは◎ 彼女の目の前で寝取る百合咲さんの悪い女さもエグくて良かったです。 天海つばさやきみかわ結衣でシリーズ化してほしい!
  • 男優声出しは良い
    よく、「男優声出すな」というコメを見ますが、声があるほうが興奮できるM男もいます。 その点理解して頂きたい。