FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫極訪問販売マーキング 「ヤレる人妻」と変態訪問販売員達に情報共有されてしまった押しに弱い清楚妻 清城ゆき
淑女を絵に描いたような美人・清城ゆき。大人しそうなルックスと雰囲気ながら、柔らかく実ったHカップ乳房とムッチリと張った美尻、長く伸びた脚が艶めかしい色妻である。疑う事を知らない純粋な心につけ込まれ、そのカラダを蹂躙される…。強欲に犯され初めは拒むものの、薬漬けにされ芽生えるスケベな本性!!やがて夫も顧みず、自らナマ挿入中出しを求め出し、淫蕩の日々に没頭していく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 気持ち良さそうな表情がかわいい!
    品のある正統派美人「清城ゆき」 スレンダーで美乳美脚のバランスの良いスタイル かわいい笑顔と声!品の良い雰囲気が魅力的な艶のある女優 訪問販売員に薬を進められ、淫乱になっていくストーリーGOOD 薬で欲求を抑えられずに・複数の男に廻されるシチュエーションも抜群 気の弱そうな表情で言いなりになる姿もかわいい 悶える表情が、気持ち良さそうな顔でSEXする姿もかわいい! 清城ゆきの魅力を引き出している作品
  • いかにも押しに弱い清城ゆきさんにピッタリ!
    もうめっちゃ好きなんで大概の作品をチェックしています。 優しい表情、淫乳、細いカラダだけど抱き心地良さそう。 モザは強いけどデカイマラに犯●れ逝きまくる。 何発嵌められているんだろうか? また一段と彼女を好きになった作品になりました。
  • 押しに弱そうな清楚妻
    ゆきちゃん、見るからに押しに弱そうで共感してしまう。 清楚という役柄もゆきちゃんには合っている。 欲を言えば130分でセックス2回は寂しい。 もっとマンコの凌●を見たかった。
  • なんてキレカワの女優さん!
    最初のシーンの青いスカート姿でフェラしている姿がめちゃくちゃエロかった。そこだけでもかなり抜ける!
  • ヤレる人妻ってレッテルがいいよね!
    隠れヤリマンに多い従順そうで断われない雰囲気が備わってますね。 常にシャブらせたくなる男好きする顔つきですよコレは。 スレンダーなのにたわわなオッパイ。 スラリと伸びたおみ足にソソる肉感。 AV女優になる前の性生活が容易に想像できちゃいます。 このタイプが身近にいますが、ご多分に漏れずエロい噂が常につきまとっている。 つまり、ヤレる女ということだろう。 機会があればシャブらせてみよっと。
  • いい、気持ちよさそう
    表情がとにかく良く、相当興奮しました。犯●れ女優という感じです。素晴らしい。あと、常にしゃぶらされているのがなんか良かったです。とにかくしゃぶらされている。テンション上がります。ストーリーはあってないような感じではあります。活かせてはいない。でも使えるので良いと思いました。
  • 清城ゆきファンなら、買う価値あり!
    清城ゆきファンなら、買う価値ありですが、ファンでないなら、買う価値はないかも知れません。間違っても、ゆきさんの演技やストーリーを、楽しもうと思ってはいけません。気の優しい、そして可憐なゆきさんのSEXを、純粋に楽しみましょう。
  • 良い
    何時もと違い●すって感じが無かったのは残念だけど、 如何にも人妻のエロさ!吸い付くキス!スレンダーなのに自然のバストが揺れて、 これぞ人妻のエロさ!!
  • いいんだけど
    可愛いし、体もいい感じにエロさを感じるんですが、セリフにエロさを感じさせないんだな。 内容はそこそこ楽しめると思います。
  • フェラがいい
    彼女のフェラ、ほかの子たちと違う技が結構あります。 それを見るだけでも価値ありです。良いです。