• 純白処女 白川杏果18歳 kawaii専属AVデビュー
  • 純白処女 白川杏果18歳 kawaii専属AVデビュー
  • 純白処女 白川杏果18歳 kawaii専属AVデビュー
  • 純白処女 白川杏果18歳 kawaii専属AVデビュー
  • 純白処女 白川杏果18歳 kawaii専属AVデビュー
  • 純白処女 白川杏果18歳 kawaii専属AVデビュー
  • 純白処女 白川杏果18歳 kawaii専属AVデビュー
  • 純白処女 白川杏果18歳 kawaii専属AVデビュー
  • 純白処女 白川杏果18歳 kawaii専属AVデビュー
  • 純白処女 白川杏果18歳 kawaii専属AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 純白処女 白川杏果18歳 kawaii*専属AVデビュー
経験人数0人。正真正銘‘処女’白川杏果18歳kawii専属AVデビュー作品!ひたすら勉強に一生懸命だった真面目一筋の学生時代…恋する余裕なんてなかった。上京したての真面目でピュアな現役女子大生が決意の初SEX!「人生で一番緊張しています。」処女損失までの完全ドキュメント。実はEカップの隠れ美巨乳を震わせて真性ヴァージン貫通完全密着SP!「今までの自分から今日、卒業します――。」
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 26(10件のコメント)
  • おっとりした美少女
    可愛くウブな女優さんです。かなり緊張した感じです。 初々しい絡みシーンでの反応が、可愛くていいですね。そそられました。 大事に育ててほしいですね。
  • ガチですね(^.^)
    手コキの仕方もフェラの仕方も知らない本物処女w ガチ感が半端じゃない(=^・^=) でもそんな子が喘いでる姿が抜けた!!!!!!
  • とても良かったですよ
    処女。とても初々しくて良かったです。緊張していらっしゃるのが伝わってきます。私はこういう作品好きです。もちろん女優の杏果さんも。
  • おとなしそうで可愛い。
    たれ目でおとなしそう。上品で愛らしい。胸は大きく形が良い。肌も綺麗で毛が良い感じで生えている。お尻廻りも美しい。高身長なイメージですね?処女はオマケとして何で二作で終わりなのかな。SODで吉井渚と改名したようだが結局、単体作品はなく残念な限りです。
  • 内容はGOOD!!女優は普通!?
    まあまあ可愛いのだが、おとなしく、やや暗い印象を受ける。18歳のピチピチ感がない。体は中肉中背で、胸はやや大きく形が良い。陰毛は普通であるが、手入れされておらず自然で良い。初脱ぎでは、バックで自らお尻を開き、アナルがアップになる。バイブ責めでは、両脚を開きマン汁が垂れ、アナルがヒクヒク動くさまがじっくりたっぷり見ることができる。内容的には素晴らしいが、女優の魅力がやや低い気がする。
  • ちょっとタレ目でスタイルも良好
    可愛いのですが、滑舌と歯茎が気になってしまいます。 処女にしては感度も良く、しっかり濡れます。 さすがに処女喪失時は痛そうにしていましたが、2回目はそこそこスムーズでした。 フェラもぎこちないが臆することなく咥えているので、開発していけばかなりエロく化ける女優さんだと思いました。残念なのは出演作品が本作と次作しかないということです。
  • ルックスはとてもいい。初々しい。でもつまらない
    上品で綺麗なスタイルの女の子。 しゃべっているのを聞くと性格もおっとりしてて好感が持てる プレイはオーソドックスなので男優とのコミュニケーションが大事なのに会話らしい会話をせずにずっと女の子が固いままなのがちょっとつまらなかった
  • 緊張
    話しぶりから真面目でおとなしい感じやおっとりした感じが伝わってきます。 ウブな女の子の初々しい姿が収められた作品です。
  • ピュアな乙女!
    綺麗な美巨乳と.もっさもさのエロいマン毛がいいです、真面目でピュアな感じ◎、緊張して初々しいエッチはグッと来ます!
  • 最初のインタビューが
    良いですね~。徐々に脱がせて、最後はM字開脚やら、ケツの穴までUPで撮影するのがそそられて良い。最初のフェラとか喪失シーンはどーでも良い(笑)