FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・マジックミラー 顔出し!働く美女限定 街頭調査!職場の同僚と日本一エロ〜い車の中で2人っきり 理性と性欲どちらが勝つのか!?同じオフィスで働く男女に突然のSEX交渉!!人生初の真正中出しスペシャル! 6 in池袋
ザ・マジックミラー超ロングヒットシリーズ!今回も社内恋愛に関するアンケート調査と称し池袋にいた同僚同士の社会人男女に声をかけ、いきなりの中出しSEX交渉しちゃいました!職場とは全く違う、非現実的なマジックミラーの密室で2人っきりになったらSEXしてしまうのか…!?を完全収録!会社にバレたら即刻クビ!リアルガチ同僚男女が普段は抑えていた性欲を後先考えずに曝け出す姿をどうぞお愉しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 1人目の女性が抜群にいい
    かなりの美人。おしとやかな感じのまま流されていくのが自然。しかも感度もいい。 クンニでイキ、恥じらいながらした69でもイク。そして中出し。 カメラが固定されているのが惜しい。 他に出演作があるなら教えてほしい。ないのならもっと活躍してほしい。
  • ラストのまいこさんが??
    何回も抜いてしまった。 可愛らしい。後輩君に嫌じゃなければと言われて 嫌いじゃないよと言ってくれる優しさは癒されます。 最後のインタビューが尻切れとんぼのようで残念でしたが、まいこさんだけで??五つ 素人なのでしょうかは
  • 星奈あいさんはこれだけきれいのに中出しもしてしまう
    星奈あいさん(一人目)相変わらずの美しさ それに中出しも。 同僚や先輩後輩にしても,謝礼でこうはならないだろうし,もうちょっとリアリティほしかったなあ。 でもめちゃ抜けるけど(笑)
  • まいこさん。
    最後の「まいこさん」素敵でした。 御名前をご存じの方、教えてください。 宜しくお願い致します。
  • まいこさんの女優名を
    最後に出ているまいこさん、もろにツボなんですが誰か名前を教えてください?
  • 二組目
    二組目に出演しているさきさんは恐らく水乃摘菜さんだとおもわれます。
  • 素人らしいリアクション
    女優のバリエーションがまず良い。有名女優の起用で心配したが、素人っぽい中出し後のリアクションがそそる。かなりの名作。
  • 偏った女優が無くバランスが取れていて良かった。
    2組目(さき) 5組目(らん) の名前を教えて下さい。 他の作品も見てみたい。
  • 一人目は星奈あい
    企画ものにいろいろ出るようになってるけど、 この作品は初々しくていいですね。 もう少し腰振ったりベロキスとか積極的になってエロくなってくれるとうれしい
  • 4組目
    が素人っぽく個人的にはよかった。内容的にはあっさりなのでなんともですが この女優の方名前わかれば教えてほしい。 他はいつも通りの展開になります。 その後・・とかで2回線目とかやるといい流れなのかも・・。 (好みと合わない組はつらくなるが・・・ 1組目が星奈あい さんかと。