FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一緒に飲んでいた女友達(親友の彼女)が終電に乗り遅れてボクの家に泊まることに!!着替えの服を貸してあげたら妙にセクシーで異様にムラムラしてしまい寝ているところをダメだと分かっていても思わず胸を触ってしまった!!当然、ボクとエッチする気の無い女友達は激し…
一緒に飲んでいた女友達が終電に乗り遅れ、僕の家に泊まる事に!着替えの服を貸したら妙にセクシーでムラムラしてしまい…寝ているところをダメだと思いつつ思わず胸を触ってしまった!当然抵抗する女友達!でも諦めきれず何度も触っていたら女友達もムラムラしだしたのか諦めたのか徐々に抵抗する力が弱まってきた!調子に乗って触りまくっていたら小さな声で喘ぎ始めて…遂に鉄壁のガードが崩壊し最後の一線を越えることに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 21(9件のコメント)
  • 3人目!!!
    3人目の女の子、たまりません。堕ちるまでの抵抗の仕方がドストライクです。 「ダメだってば。」は、まぁ普通ですが、「手で」してあげるから許して、って感じのところとか最高です。このシチュエーションを待ってました。 で、結局、キスされ、手マンされ、堕ちるのですが、もうここまでで5点です。
  • このシチュエーションはGOOD
    森はるら・花咲いあん・青山はな・今井まい 4人ともバランスの良いスタイル&BODYのきれいなお姉さん系女優 ベットで一緒に寝ていてイタズラされて。。シチュエーションは抜群 「ダメ・・」抵抗するがちょっとづつ許していく姿が最高 白の大きめのTシャツ姿が色っぽくてGOOD 許した後の積極的なSEXも必見
  • 素晴らしい作品
    みんなかわいいですが、1番は青山はなさんですね!! 是非シリーズ化して欲しいです!
  • 絶好のチャンス
    女優4人ともミニスカ・パンチラで、着替える前からいやらしさムンムン。 <内容> 添い寝、しつこく触り、仕方なく・・・の流れで、ドッキング。 1人目 中出し→中出し。 2人目 中出し。 3~4人目 胸スぺ。 いい女と添い寝・・・こんな絶好のチャンスを逃す手はありません。
  • 抜群の設定と流れです
    タイトルどおりの設定と展開で、現実にもあり得そうなので妄想しやすいです。 女優陣はVR作品でもよく見かける4名で、豪華なほうだと思います。 抵抗→受入→発情の流れに興奮します。ただ、前置きの会話や、ベッドイン後の抵抗する時間が長過ぎて早送りしたくなるので、受入れるまでのシーンは、もう少しコンパクトにまとめてほしいです。
  • リアルなシチュエーション
    こういうシチュエーションって、結構実際にあるよね。女が最初、手ヌキで逃げ切ろうとするところは、「あるある」です(笑) ただ、女がその気になるまでがちょっとひっぱりすぎかな。
  • スキがあっても
    ガードが固い。男にしたら、ここまで焦らされ、攻略しようとやる気になるわな。ところどころ、パンツとかのアップになるところとかHHHグループらしさがあっていい。
  • Good situation
    A female friend who gradually feels sexy and erotic.
  • あまり激しく抵抗せずに・・
    女友達はあまり激しく抵抗せずに、積極的にエッチ。 個人的には1番目と3番目の子がかわいかった。