• 奇跡の天然ピンク乳首美少女 奏ミサAVデビュー
  • 奇跡の天然ピンク乳首美少女 奏ミサAVデビュー
  • 奇跡の天然ピンク乳首美少女 奏ミサAVデビュー
  • 奇跡の天然ピンク乳首美少女 奏ミサAVデビュー
  • 奇跡の天然ピンク乳首美少女 奏ミサAVデビュー
  • 奇跡の天然ピンク乳首美少女 奏ミサAVデビュー
  • 奇跡の天然ピンク乳首美少女 奏ミサAVデビュー
  • 奇跡の天然ピンク乳首美少女 奏ミサAVデビュー
  • 奇跡の天然ピンク乳首美少女 奏ミサAVデビュー
  • 奇跡の天然ピンク乳首美少女 奏ミサAVデビュー

この動画の商品情報

セール中 奇跡の天然ピンク乳首美少女 奏ミサAVデビュー
超美乳!奇跡のピンク乳首の現役女子大生がkawaii*デビュー!つい1週間前に20歳になったばっかり感度抜群の圧倒的な透明肌。真っ白な柔肌に咲く2輪のピンク乳輪。奇跡の美少女が現れた!天然チクビ絶頂!トロトロのおま●こで初3P体験!普段はおっとり大人しい美少女が、SEXに夢中になってイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 色白美肌の妹系
    ピンク乳首のタイトルには、看板倒れが多いのですが、ミサちゃんは正しくタイトル通りです。全身色白美肌で、変な吹き出物や虫刺されのような跡は無く、感じてくると肌もピンクになってきます。 顔つきは和風で、特に笑った時の目が可愛いくて、「妹系」として次作はぜひJKもので頑張ってほしいです。
  • 女優さん最高。
    女優さん最高。 もう少しスレンダーだということなし。 あと、剃毛された陰部の毛をもっと自然に生やした方が良いです。 他は感じ方も見た目も悪くないし、なんせ、反応が良い。 最高でした。
  • デビュー作の大事なこと
    御坂りあちゃんですね。 童顔+ピンクの巨乳輪。これだけでもキャラはたってます。 同時期のMoody’s作品よりこちらのほうが少しハード。 ベロキスの回数も多めになってます。卓ちゃんも投入されてます。 デビュー作でしか見れないのって前戯のあとのパンツのシミじゃないですか? 3回からみの前全部でスケスケの濡れたパンツを拝めます。 あと口内発射多めです。
  • いや~デビューではないですね
    複数名義で10本程出演してから、まあ単体デビューという事でしょうか。 御坂りあさんです。 キュートなルックスに真っ白な肌のピチピチ美少女です。 撮影にも慣れてますので、初々しいプレーはありません。 根元からねっとり舐めあげるフェラ、挿入されるまえからアエグ敏感な体、最高です。 3Pでのハードピストンにも、アエギまくります。
  • え!?やっぱり!?
    慣れている、とは思いました。レビューで、昔やってた方なんですね、と教えていただきました。フフフ、ファンは騙せませんよ。耳だけであんなに感じるんだからこれからどうなっちゃうんだろうというわくわくはありますよね。次回作に期待!今後もチェックです!
  • デビュー作にしてはエロい
     デビュー作にしてこれなら十分満足できる出来。イセドン内村や吉村卓ちゃんとも遜色なく渡り合えるほど、かなり経験は豊富と思われます。20歳とのことですが、ロリっぽいお顔の割に声は低めで落ち着いているのがかえって私には好印象でした。    私は初見だったのですが、御坂りあちゃんというんですね。濃厚なキスがお好きなようで、綺麗なお顔にきれいな舌、綺麗な乳首がなかなか興奮させられます。他作品も注目していきます。
  • 別名、御坂りあ
    ピンク色乳首がホントきれいで超敏感。 それだけで御坂りあとわかります。 少し演技っぽいカラミですがそれなりのカラミをみせてくれています。
  • 御坂りあ
    御坂りあちゃんですよね。なぜ、名前を変えてデビュー作作るのかな。 可愛いし、スレンダーなカラダはとっても綺麗、プレイでも頑張ってますが、まだまだこれからですね。初々しさのない分、エロさを追求しないと。
  • 『奏ミサ』って
    今後、『御坂りあ』と、どちらの名義で活動するんでしょうかね? 『奏ミサ』って同姓同名のコスプレイヤーがいるんですよね。 ま、フリーでの活動でしょうからクレームは来ないと思いますが。 ちなみに、ナンパJAPANからも『手コキの天才!あやか』名義で作品リリースされてます。 こちらは印象が異なり、やりマンビッチキャラなんで閲覧注意!
  • ピンク乳首で肌がきれい
    タイトル通りピンク乳首で肌は綺麗。パケと違いロリ系の感じのお顔。他のレビューをみて名前を変えて出ているのに納得。キスも多いし、パンツのシミは素人感があったけれど、なんか慣れている感じがした。VIO揃っているのもよかったけど