FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガードのユルそうなスケベ女子大生限定!「テレビの取材で…」と声をかけ、Hな質問攻めでその気になった現役JDは友達がいるにも関わらず羞恥固定バイブでイキまくる!
ガードのユルそうな現役女子大生に「テレビの取材なのですが…」と声掛け。謝礼を売り文句に性態系を掘り進めていく!Hな質問攻めにスイッチが入ったのか、友達がいるにも関わらず徐々に大胆になっていく。「えっ!?ちょっと待って!これはタイム!無理無理!」と言いつつもお股にズッポリハマったバイブでイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ガードのユルい女子大生が大好き!
    結構、有名な女優さんも出てくるので、現役女子大生感は薄れてしまうところもあるのだけれども、設定としては大好き! 女性のイキ顔はバイブでもチ〇コでも美しい・・・というか素敵だと思わせてくれる良作!! 後ろ向きに立ったまま、パンティにバイブを固定されて膝がガクガクになる様とか、大好物でした! バックで顔を真っ赤にして突かれまくる様もユルさとエロさがからみあって大好き! そんな訳でバイブでもチ〇コでも、女性には目一杯、イキまくって欲しいものです!!
  • 最近で一番勿体ないと感じた作品
    設定は無視してと言わんばかりに知名度が高い女優さんが多く出演しています。 企画内容も良い感じで興奮度合いを誘っていると思います。 簡単な仕切りだけで2人同時に進行していく様子が良かったです。 然し、そこから興奮した女子達が・・・という段階で終わる点が勿体なく思いました。 ここまで設定を無視したようなキャスティングをしておいてここで終わるのはとても残念でなりません。