FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わたし、犯されにゆきます。〜従順な巨乳人妻編〜 星野ナミ
事故を切っ掛けに罪悪感を煽り自ら犯されに来させる陰湿な強制わいせつ。「奉仕すれば示談金を下げてやる」戸惑いながらも喉奥フェラ。緊縛3P。拘束玩具調教。強制連続イラマチオ。旦那の前で調教済みマンコを犯され続ける。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • いいです
    非常に良いです。拘束具に手足の自由を奪われ、弄ばれてるところにとても興奮しました。 欲を言えば、天井からぶら下がってる紐を外した状態でハメて欲しかったかな。 執拗な攻めに、「もうやめて」って、演技じゃなく本気で言ってる感じがします。 ナミちゃんの綺麗な顔が快感という名の化粧をしていって、益々綺麗になります。こっちも快感を覚えます。
  • 美しい
    星野さんのよさを引き出している作品。目を見張ります。欲を言えば,もうちょっと堕ちるところまで行けばいいのですが。
  • 旦那の前でイカされてしまう巨乳妻
    旦那が交通事故を起こしてしまい、被害者との示談金を減額する代償としてナミはカラダを要求される。 たっぷりとフ〇ラ奉仕させられ、開脚ポーズでアソコを御開帳。 ついには旦那の前で輪●されてしまう。 犯●れながらも豊満な裸身はビクンビクンを反応し、イカされてしまうナミであった。 星野ナミ 22歳、美人で巨乳、甲高い喘ぎ声も興奮する。 ただ、人妻風メイクにしたせいか、22歳にしてはちょっと老けた感じになっている。 また、全裸に剥かれるのはラストの輪●シーンだけというのも残念。
  • 旦那の事故の示談金の交渉のために...
    犯●れにいくナミ...親族達のチ○ポをイラマ...奥までしっかり突っ込まれてます...そして親族の親父達にしっかり、調教されて旦那の前で公開乱交...親族達のチ○ポが次々と上下の口にねじ込まれるナミ...あれあれ...自ら腰を振り...自ら口を開けて親族達のチ○ポを頬張ってます...そして「欲しい...逝っちゃう...」とザーメンまみれに顔で旦那の前でピクピクさせて逝っちゃうナミ...なかなかの感度ですっ、俺ら的にはもっと...頂戴...を連呼して自らもっと淫らになった姿を見せつけてくれると興奮度増したんだけどねっ!
  • パンティー尻
    最初のフェラ奉仕時のスト越しの白パンティー尻が最高 やらされパイズリも良い感じでした。もうちょい乳で遊んで欲しかったかな
  • 歩き方が変
    冒頭シーンは最初見なかったのだけど、よく見ると最初の歩いているシーンと携帯を掛けてるところがふらついているのが気になった。あきらかに痙性歩行(X脚歩き)。酔っ払ってる設定なのか。本編のほうは着衣のイマラチオと縛りのところが良かった。あとはワヤワヤ後半もう少しいい陵●シーンだと良かったの。足首は太いが端正なお顔とムッチリ太もも。陵●ものがもっとあるといいのだが。あと、化粧によってかなり変わる。同じ女教師ものでも全然違う。アタッカーズから出て欲しい。