FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイパンぬるぬる高級ソープ 水鳥文乃
VIPのみが訪れる事を許された最高級ソープ店。水も弾く柔肌パイパン泡姫【文乃】が愛情込めて濃密な時間に究極サービスのおもてなし。日々の喧騒を離れ、行き届いたトップクラスの心配りでひと時の癒しをご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 超人気グループ 乃○坂メンバー 西○ 似
    もしも、某国民的アイドルグループのメンバーがソープ嬢だったらの程で観ると中々良いっ(^o^)/ よく有る主観なんですが西○に似ていて大変可愛いので早送り無しで観れたよ! これ悪友で乃○ヲタの○野推しに教えたらメッチャ喜んでいたので結構似てたんじゃないでしょうか! (結局そいつは保存用と鑑賞用と2枚購入) 乃○ヲタお墨付き買いです(^_-)-☆
  • カメラワークが悪い
    ハメ撮りで撮影しているのかと思うほど、カメラがブレまくっています。 構図も安定せずフラフラと落ち着かないカメラワークでした。 やたらと背中向きの体位が多かったです。 斜めから撮っている映像が多いのもマイナスです。 ただ男優さんの声はほとんど聞こえなかったのは良かったです。 マキシングからこのようなまともな主観作品が出てきて嬉しいです。 不満点も多々ありましたが、今後の期待を込めて星5としておきます。
  • 西〇七瀬みたいな美少女泡姫 
    文乃ちゃん高級ソープもので泡姫にも挑戦。指名した泡姫が元乃〇坂の西〇七瀬みたいな美貌なんだから、乃〇坂オタでなくても天にも舞い上がる高揚感に見舞われたことでしょう。前髪ぱっつんは何とかして欲しいけどね。抜けるような白肌のボディバランスに優れた胸の膨らみ。まだ成熟していない感のある華奢なくびれを挟んで上向きの美尻に視線が釘づけです。ただ惜しまれてならないのが綺麗さっぱり処理された淫部。永久脱毛でもしたみたいにつるんとして少女のようです。文乃ちゃんの髪質や肌質から推察する限り、世の女性の誰もが羨む天然のうす恥毛だったはず。もったいない限りです。シャリ感のあるアンダーヘアに頬ずりしたり、恥毛ごと淫貝を舐めしゃぶりたくて仕方がないのは私だけじゃないと思うんだけど…。何よりソープ嬢はタワシ洗いが欠かせないのに、つるんとした淫部じゃ用をなさないじゃない。あと、高級ソープに欠かせないアナル舐めを回避したね文乃ちゃん。ばっちぃと思ってるでしょ。ソープでしっかり洗った直後なんだから舐めてあげようよ。ま、それはともかく文乃ちゃんの可愛さと裸身の美しさを存分に堪能させてもらいました。
  • かわいいコだと思うが
    かわいいコだと思うが、差し歯があまりにもキレイで ちょうどボクシングのマウスピースのように見えてし まう。それさえなければ良かった。
  • 完全主観ソープ
    基本的にソープものは好きでないけど文乃ちゃんがよかったから星3つ主観ものも基本すきではないからこの評価になった。