FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 小西悠
僕の彼女はゴム必須&中出しNGのお堅い性格!そんな彼女のお姉さんはとってもエッチで優しくて中出しOK!しかも巨乳!彼女のお姉さんに誘惑されて、彼女がすぐ側にいるのにフェラ、パイズリ、SEXしまくり!「中出しして良いよ♪」と誘われたら我慢できない!彼女に見付かるかも知れないスリルと、普段できない中出しSEXの快感に、少しずつ惹き込まれる僕…ラストは彼女の目の前で大量中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(8件のコメント)
  • お姉ちゃんは痴女
    優しい誘惑ではなく、ど直球なエロい欲望を見せてくれるお姉ちゃん。こんなお姉さんと仲良くなりたい人生だった。。。
  • 襲って欲しい
    小西悠さん美しい。こんなお姉さんに誘惑されたい。色白の肌に綺麗なおっぱいと乳首。 最後妹に見られながらのsexが最高に興奮する。
  • 巨根ものとして成立してる
    脚本は単純であまり深みはない。姉が妹の彼氏に迫って寝取るってだけ。 しかもあくまで遊びであり、体だけの関係で恋愛感情まで発展しないのに 姉妹関係ぶっ壊しても平気というキャラ設定はいまいち感情移入しづらい。 それでも一応ドラマとして成立しているのは、最初の本番の挿入場面で チ○コがなかなか全部入らず、少しずつ慣らしながら時間をかけて 根もとまで入れるという演技&演出が効いている。これで、膣奥まで届く デカチンに病みつきになっちゃった彼女姉という筋書きが出来上がった。 中出しの演出は1回目が最高。射精してから男を引き寄せて、最後の一滴まで 奥に放出される感覚をじっくり味わうような女優の演技が最高すぎる。 それに比べると2回目は半抜け即抜き中出しで薄っぺらい。同じ女優&監督の 仕事とは思えないくらい密度に差があって、2回目の手抜き感が残念。 妹と彼氏の関係をぶち壊してまで、姉が何を欲しかったかと言うのが 単なるチ○コの快感以外のものが見えづらくて、見終わった後の カタルシスが感じられない。 ドラマとして楽しむというよりは、膣奥まで届くチ○ポで感じまくる カラミ主体で見る作品と言った方がいいかも。
  • お姉さんより
    小西悠も良いけど妹が可愛い 女優名?単体で作品あるのかな?
  • 意外と
    小西悠が、あまりお姉さん系の痴女責めのイメージが無かったが 意外と小西悠やります!サバサバ系の誘惑責めが、ハマッテおり、興奮させられます。 あれは、もう理性無くなりますね!
  • 優しさに包まれない誘惑
    こういうの肉食って言うんですかね?身体の誘惑でもないし、雰囲気で絡めとる訳でもない(ニットのワンピ大好きですが)。とにかく彼女ペース(もっと手前で引っ掛かかって欲しかったですが)。令和の流行りしゃないですが、ラストの絡みはやっぱ3Pで犯りまくった的作品で終わった方が後味良いのにね
  • もっと痩せると綺麗になると思う。
    タイトル通り、もっと痩せると綺麗になると思います。 今のままだとちょっと太いかな。 いい雰囲気持ってるからしっかりダイエットしてから再度スタートするともっと売れると思います。 期待を込めて星3で。
  • このお姉さんに誘惑されたらもう仕方ない
    妹と見比べても姉の方がエロいし、中に出しても良いって言うならもう仕方ない。 こういうお姉さんなら全てを委ねられる。 ?ただ妹に見つかっても中出しセックスを止めないのはエグいて!