FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態すぎるド素人娘スペシャル5
インターネットは発達したが、リアルに欲望を開放させることは必要!!生身の人間の性を徹底追及!性欲の強い素人娘のエロいセックスをたっぷり撮影!!水準以上のビジュアルをしたS級素人たちが持て余した性欲を発散するために応募!!カメラの前で服を脱がして全裸にし、変態的な性癖を披露してもらう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • わりと抜けます
    さとりちゃんと玲奈ちゃん見たさに購入。 さとりちゃんの押しに弱い感じの子の演技がとても良かったです。 今まで知らなかったんですけれど、恋ちゃんがとても抜けました。エロい年上のOL感??♂?
  • 女優名
    藤波さとり(ゆま)/西野いろは/道重恋/川角ひかる/清本玲奈。。。。。。。。。。。。。。。
  • 内容の差異がちょこちょこある
    1人目は藤波さとり(幸田ユマ) ナンパ的シーンから始まりホテルへ 最初はチンポに赤面していたがフェラ、電マとこなして挿入 しっかり中出し 2人目は道重恋 コチラも外からホテルへ ケーキを食べつつ談笑してからみへ 口に発射 3人目の西野いろは 2人目と同じような進行で口に発射 4人目は川角ひかる 制服でギャル高生 半脱ぎでガッツリ中出し 最後に清本玲奈 コレだけ部屋でケーキを食べるシーンから 置きカメラ+ハメ撮りで中出し