FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 橘優花
‘しょう太’の兄が数年ぶりに彼女の‘橘優花’を連れて帰省してきた。しょう太は兄そっちのけで優花のボインに大興奮!ガキのくせに性欲旺盛なしょう太は兄の隙を伺い優花のボインにタッチしたいと計画を練ります。大人気の優花ちゃんの愛くるしい笑顔と爆乳にあなたも虜になること間違いなしです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 安心の完璧なシナリオ!素晴らしい。
    最近100点満点連発の本シリーズだが、本作はその中でもさらに素晴らしい内容に なっている。良い点を述べる。 ①家の中で起こる第三者が居る中でのドキドキ感がすばらしい。家という設定が活かされている。 ②セックス発言がきっちりある。本作の「これなんて言うの?」などの引き出し方は最高でした。 ③寝ている兄の隣でのセックスと起きている父兄の近くでの全裸セックス。この”起きている人達” の近くって所がイイ!そして全裸になる事で言い訳できないスリルへ追いこんでいる! これは鉄板シナリオです。要望があるとすればセックスや中出し、危険日等の言葉をもっと女優に 言わせるような言葉責めが欲しいです。声に出したらバレるのでは!?というスリルを期待したい。 ぜひこれからも背徳感あるドキドキ感を見たいです。期待しております。
  • 可愛いくてエロい!!
    このシリーズは大好きです。 相変わらず展開は一緒ですが橘優花ちゃんが可愛いてエロいです。夜●いされるシーンですが最初は彼氏と間違えて感じ始め、違うとわかっても感じている身体は止めることができずめちゃくちゃ感じ始めているのが可愛くてエロいです。 最後は父親と彼氏のいるところで隠れてするシーンは優花ちゃんが感じているのに声を我慢しているところたまりません。 いい作品です。
  • いたずら したい
    胸って 女性の顔と一緒にみると 最高にビクッとします。 また、笑顔でやってくれると可愛さ倍増。 こんなパイズリでは即いっちゃいそうですが 彼女の笑顔を楽しみたいので、がんばっちゃいます。
  • ほんわかした雰囲気。。かわいい
    爽やかな笑顔がかわいい美人「橘優花」 美巨乳&美尻の抱き心地の良さそうなBODY ほんわかした雰囲気と女性らしい色っぽさが魅力の癒し系女優 しょう太くんシリーズのイタズラシチュエーション。。抜群 フェラ&パイズリのお風呂盗撮 お風呂でのナイショフェラヌキ 夜●いSEX・父兄の背後でのSEX。。必見 笑顔でイタズラを対応しながら感じてしまう表情。。最高 ほのぼのストーリーがほんわか雰囲気の優花の魅力を引き出している作品
  • 夜●いシーン興奮!
    ほんわか癒し系の笑顔がチャーミングな橘優花。こんな女性を兄貴が連れてきたら、弟は平常心でいられなくなるのも分かる。 夜●いシーンは興奮したなー。隣で寝ている恋人と思って受け入れたら途中で間違いに気づいても体はもう止められない、みたいな・・・。お風呂での泡プレイもその見事な巨乳を揉みたくて仕方がなくなったし、その後のフェラもいやらしくて自分も暴発! シリーズらしいので、他の作品もぜひ見てみたいです。
  • イイ女だな
    橘優花・・イイ女だな おっぱいもイイ パイズリもイイ 可愛い笑顔もイイ イタズラされている時の雰囲気がイイ
  • たまらん
    全裸sexが最高にエロくて何回もぬけました!橘優香様いやらしいです!全裸姿の橘優香様をいたずらしまくって体中舐めまくってSEXしたい!
  • しょう太くんとの体格差がみどころ
    発売から6年経過した2020年に視聴。 この女優さんはスタイル抜群で高身長なため、小柄のしょう太くんとのセックスでは体格差が強調され、より興奮できます。 このくびれに真ん丸爆乳のバランスがよい女優さんは、2020年現在もなかなかおりません。