FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックス生ライブチャット 桃ちゃんログイン中 超レア映像大放出! 桃乃木かな
超レア映像大放出!チャットで桃ちゃんのエロを丸見せ!桃ちゃん生オナニー配信!桃ちゃんのSEXを生中継!桃ちゃんを玩具責め生配信!桃ちゃんの潮噴きも配信!桃ちゃんの生フェラチオ配信!ハメ撮りもそのまま実況配信!「胸みせて~!」「オナニー見たい!」「可愛い~~!!」「潮噴き見せてーー!」「アナルみせて!」「ま○こかぱぁして~~!!」流出しまくりです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 企画が良い
    クチュクチュ音がたまらないですね。 企画的にも、良いと思う。
  • エロイね。
    動画サイトみたいに画質もわるくてモザイクがなければかなり良いけど、 まぁそれは仕方がないとしても、けっこうエロイです。 ちゃんとチャットの用語も出てきて作り手が勉強してる要素は伺える。 チャット中のハメ撮りエロかったです。
  • アイドル的可愛さ
    アイドル的な可愛さと柔らかそうなボディがとてもエロい。こんな美女がライブチャットに出てきたら最高。
  • スマホ推奨かも
    今はやりのチャット。 スマホ縦動画で見れれば一番良いが・・・ 内容的には一人しゃべりからの見せつけS〇X、オ〇ニーあり 見せつけハメ撮り、フ〇ラ見せつけなどチャットを網羅してる感は十分にある。 エロく良くできた作品でしたので、別の女優さんでもまた見てみたいです。
  • いいとこに目をつけた!
    チャットものは動画サイトには多いが 単体女優作品ではないのでいいとこに目を付けたと言える。 画面に文字が出ないのが残念だが新鮮さはあった。 ネット前での性行為はかなりエロいが桃乃木かなが可愛いのも一理あるだろう。 シリーズ化を希望したい。 アイポケ女優に限らずS1女優でも見てみたい。
  • 何やっても…
    何をやってもかわいいね。 ももちゃんは明るくて元気。 タフな絡みもできるのがすごい!
  • 定点カメラが生み出すエロさが秀逸
    桃乃木さんの作品を初めて観ましたが、女優さんというよりこの設定自体に当たりを感じ早速購入しました。 個人的に特に興奮した見所は3ヶ所で、1つ目はライブチャット中に画面から見切れるか見切れないかの状態で行われるジュボジュボフェラ。2つ目は同じくライブチャット中でのカメラ正面でバック挿入される場面。3つ目は休憩の合間に行われるプライベート感のあるイチャコラシーンです。 特に1つ目のフェラは秀逸で、なんならフェラ抜きフィニッシュでも良かったくらいです。 なお、ライブチャットという斬新な設定はとても魅力的なのですが、若干一貫性がないというか、やるなら完全に同一定点カメラ内で全てが完結するくらい徹底してほしかったですね。 休憩の合間のシーンは彼氏との自然な営みがリアルでとても素晴らしかったので、このテイストで構成した別作品を是非お願いしたいところです。 とにかく桃乃木さん、シンプルにエロく可愛かったのでこれから積極的にお世話になろうと思います。
  • 臨場感を感じるオススメの作品
    〈ざっくり言うと〉 人気女優桃乃木かながライブチャット風にエッチな事をする作品です。 流れとしては、オナニー→オナニー&手マン→セックス→ペッティング→セックスです。 〈見どころ〉 やはり視聴者参加型な所でしょう。視聴者のコメント通りにポージングしたりハメられたりすることでライブ感が味わえます。視聴者の問いかけに対し「…まだ先っぽだけ入ってますw」等のセリフや、ガン突きされながら「みてるっ!?」など臨場感を感じさせる所が幾つかあります。 個人的には、あえて局部を写さず桃乃木さんの口から実況中継する形(ライブチャットでは明らかに本番をしているとアカウント停止されてしまうため)が逆に卑猥さを盛り上げていて良かったと思います。例:騎乗位で上半身だけ写す。後背位を正面から写す 〈イマイチな所〉 似たようなセリフが多いこと。中だしが無いこと。これがあれば?5つ 〈まとめ〉 企画倒れにならず、ライブ感の演出に成功していること。また、プレイの内容自体もラストはがっつり濃厚な絡みが見れるため、サンプル動画でビビッと来たら買っても良い名作だと思います。まあ、なにより女優さんが楽しそうにしているのが一番ですね。
  • チャットは卑猥。
    桃乃木かなにどはまりでしたチャットもの。 よくあるチャットものよりは作られてる感も若干あったがパソコンの画面を通じてエロを見る感じは卑猥だ。 製品だから難しいとは思うがもう少し画質が荒れてる方がリアル。 画面に文字が流れる方がリアル。 次作に期待してます。