FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックスが溶け込んでいる日常 学園生活で「常に性交」女子校生
女子校生たちが生ち○ぽに激ピストンされながら、まじめに授業を受け、図書室で本を読み、廊下でおしゃべり!中出しされ、ハメ潮を吹き、白目をむいてイカされながらも【男根の存在は一切無視】して『常に性交』した状態で学園生活は進んでいく!女子生徒5名の9性交8中出し!日常の中でイキ狂う新感覚トランス映像です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 最高の演出
    学校生活で女子にいきなり行為をしかけたい、という誰しもが思い描いたであろう妄想を、展開をまさに具現化してくれた作品。 「日常風景」と「男根無視」。 この組み合わせを非常に高い品質で融合してくれて、素晴らしいの一言。 テスト用紙が破れてしまうも、健気に揃えて回答しようとする姿は最高の演出だ。 そういった奇跡の演出がいくつも散りばめられており、日常の中に溶け込みきるというコンセプトをしっかりと捉えているため「非常に良い」という評価をつけると共に、ぜひシリーズを作ってほしいと強く願う。 女優のレベルも良く、シチュエーションも豊富。 大手ならではのロケ数であり、最後まで飽きなかった。 好みが別れる作品だと思うが、妄想リアリティが突き詰められた秀作だ。 (今作と同じく学校ロケにてぜひ継続して演出ネタを突き詰めてほしい)
  • 1パートのみの評価です
    階段の踊り場で友達と話しながらヤられてる パートが最高に良かったです。 騎乗位・立ちバックからの片足上げなど 体位もいろいろあってイイです。 かなり激しく突かれていて、潮吹きも勢いが良く◎。 女子校生に限らず、様々なシチュエーションでの シリーズ化を期待します。
  • ぜひ中間服・半袖夏セーラー服と、学園シリーズ化を
    冬服セーラーを学園の中で思い切り突きたい、という男の妄想をこれでもかと演出してくれ、画質もよく個人的に名作。 制服フェチは制服の細部を気にするが、安物のセーラー服でない演出もリアル。突きまくりながら、制服の生地の匂いまでしてきそうな好演出。 このシリーズ、他は学園モノではないので、ぜひ今年は夏セーラー服での学園モノも実現して欲しい。単純にそんな欲望です。期待しています。
  • 無反応性交や無反応ハメ潮ジェット噴射が好きな人にオススメ
    学園生活において抑えがたい男の激しい性欲を、思うがままに女子高生に対して全力でぶつけても、その男の性欲は全く無視される。男の存在すらも完全に抹殺されている。それでも男は全身全霊を懸けて女の肉壺に男根を、ただできるだけ激しく、少しでも女の体内の奥深くに打ち込むだけ。女は男なんて無視。いきなりパンティを剥ぎ取られ、肉体を貪られることには全く無抵抗で、前戯もなく、いきなり強引な男根の挿入を受け入れる。男の指で乱暴に膣内を掻き回されても、フル勃起した固く長い肉棒を激しく打ち込まれても無反応。それでも女は、自然と膣壁から愛液を分泌し、激しく擦れ合う肉壺と肉棒を潤し、快感を覚えれば、ビクンビクンと下半身を小刻みに震わせ、激しい指マンで尿意を覚えれば、マン汁を飛び散らし、オシッコを垂れ流す。女の肉体に男の命の性欲をぶちまけるかのように激しく繰り返されるピストン運動がわずかに中断し、体内から男根が引き抜かれると同時に割れ目から噴き上がるハメ潮。最初の教室シーンで、バックから激しくガツガツとしたピストンを打ち込まれる有本紗世と、後半の階段踊場で談笑中の有本紗世と小西まりえのダブル無反応性交が最高!とくに小西まりえの談笑しながら激しいピストンの突き上げを受けてからのハメ潮のジェット噴射は必見!直上への噴き上がりの勢いが素晴らしく、ピシュッ!ピシュッ!というジェット噴射音!!!
  • 企画、演出、共に最高レベル!
    女優さんのレベルも高く、反応も良いです。 企画、演出のどれをとっても最高です。 この監督の作品は、どれも楽しめます。
  • 文句なし!!
    シチュエーション、挿入直後からの男優の激しい突き&ハメ音、女優のガマン顔、前戯もなくいきなり挿入などなど、素晴らしい。 好みの問題もあるかとは思いますが、個人的には最高の作品でした。 久々に一度も早送りすることなく最後まで見れた作品なので5つ星。 女優さんの質もなかなか。中出しなのもいい。 あえて苦言を呈すとしたら連続でハメ倒されている場面が少ないのでもっと増やしてもいいと思う。 絶対にシリーズ化して欲しい。次も学園モノでもいいが、女子高生が集まる場所であれば学校でなくてもいいと思う。ただし今作と同様に周囲に他の女子が多くいる中での激しい性交に限る。
  • こういうのを待ってた。
    制服好き。バック、立ちバック好き。着衣、半裸好き これらのどれかに当てはまる人にはおすすめ。 自分はこれ全てに当てはまるので、大満足だった。 制服物でも、すぐに脱がしてしまうものが氾濫している中、基本的には 着たままでプレイが行われている。 それでも全裸好きの人のために考えられたのか、水着に着替えながらのSEX プール授業前に、制服から水着に着替える間、ほぼ挿入したまま。 よく考えられてるなという印象。 基本的には男は存在しないものとして扱われ、性交していると周りからは 認識されないという不思議世界。 授業中、指名されて回答にものすごい時間がかかってるのに、何も言われないという違和感があった。 回答できないなら次の人。と指名しなおして、それに合わせて挿入する生徒を変更。というような展開だったらなおよかったかも。 あと、先生との絡みもあればよかったかも。 部活シーンとかもあると面白かったかもしれない。 次回作に期待
  • ナイスな企画
    授業中に朗読している子を机に押さえつけてセックス。 でも周囲の生徒達は何事もないように無反応。 現実では絶対にあり得ないシチュエーションで面白かったです。 最初は声を抑えて朗読を続けようとしながらもピストンに耐えられず喘いでしまうのが良いですね。
  • わかっている作品
    男根無視という数少ないジャンルにおいて最高レベルの傑作 まったく意識されない中、男優に思いっきり突かれる姿は完全にわかっている作品でした。 シリーズ2作目も素晴らしいものでしたが、やはりこちらの1が至高です。 このシリーズが盛り上がってくれるよう応援いたします。
  • 良作
    評価がわかれてますけど、いい作品だと思います。 「常に性交」シリーズが好きなら、買って損がない気がしますね。 サンプルを見ての通り、スカート丈が長く、清楚な子が多いので、 高校ではなく、どこか中学を連想させます。 「常に性交」シリーズに手を伸ばしたいロリコン紳士にはオススメかもしれませんね。 あとパンツ着用の子とノーパンの子がいるのも評価できる。