FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 真夏の海岸で見つけた10代水着美少女に童貞のフリした絶倫男が激ピストン!! 何度イっても無視しガン突き再開!イったあとのマ○コはキュッと締まってエビ反り真正中出し
今年もやって来ました真夏のビーチ!ナンパするのはビキニの似合う10代の美少女!!「草食系男子の恋愛相談に乗って欲しい」と声を掛け、ビーチの近くに停めたミラー号で対面していただくのは「童貞」のフリをした性欲旺盛なAV男優!イっても止めない激ピストンで真正中出しをお見せします!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 質問
    パケ写、上の子は誰?めちゃくちゃタイプなんで知ってる方いたら教えてください
  • 演技力
    鈴木真夕と栄川乃亜、双方のファンは観て損なし。最高。この二人でもう1つ同じシチュエーションで作品作って欲しいぐらい。
  • ああああ
    1人目は鈴木真夕・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • 栄川乃亜さん
    栄川さんの普段の作品を知っている方であれば5倍は楽しめるのではないかと思います 普段痴女っ子役が多い彼女ですが、今回は違います あの戸惑った表情はとても印象的で可愛らしくとても素晴らしいです 1人目の鈴木真夕さんは栄川さんとは違ったムッチリボディでとてもそそられます
  • 鈴木真夕
    鈴木真夕
  • 素晴らしい
    巨乳から微乳までいろんなタイプの子が出演。 顔はみんな良い。 セックスも激しくてよかった。
  • 鈴木真夕
    鈴木真夕ちゃんがとにかく最高。素のリアクションなのになんでこんなに淫乱なんだろう。
  • 鈴木真夕さんでは?
    4人目 不明(あんな) 2人目 栄川乃亜(もえ) 1人目 鈴木真夕(みく) 3人目 北川ゆず(ゆい) パケ写の上、1番目の女優さんは鈴木真夕だと思います。 モザイクが下手すぎて分かりにくいのですが半中半外していますね。 普通としたいところですが、鈴木真夕さんに免じて星1つ加算しました。
  • 個人的には、良かった
    みく=鈴木真夕 もえ=栄川乃亜 ゆい=北川ゆず あんな=雫みあ、です。一人目の鈴木真夕が良かった。全員、半中半外で中だしやってて、ヌケて良かったです。
  • 3人目の女優がスッゴク良かった。名前なんだろ?
    スタイルとかパイパンなところがgood。製品タイトル通りイっても突きまくって見応え十分。