FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母親と息子が机の下でこっそり近親相姦ゲーム
食卓では家族団らん、机の下ではオマ○コおっぴろげ!テーブルクロスを隠れミノにして中出し近親相姦ゲーム!こっそり手マンでスイッチが入って発情する母親…息子も脚コキで暴発寸前!机の下に隠れて中出し成功する度に賞金ゲット!今回は潮吹きボーナスも追加、4連続中出しで大金獲得!?机の下で母親と息子が同時イキ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 教えて~
    女優の名前誰かわかりませんか(;o;)お願いします!最初の女優さんだけでも!
  • 本シリーズの復活を希望!!
    AVでしか見られない背徳シーン満載の本シリーズがどんどん面白くなってきた! いま注目株の作品です。バレる限界ギリギリまで責める背徳シーンがすごくイイ。 良くみると前作に比べて実に細かい演出による背徳強化がされている。これをみると 真摯に作っているなーと思ってしまう。 希望があるとすれば、 ・机の下でのSEXは最終的には全裸になってほしい。バレたら完全アウトまで追い込んでほしい。 ・もう少しでバレる一歩手前のドリフ的な責めの演出がほしい。 9月の新作も更に進化しているようで、ますます目が離せないシリーズです。
  • 3人目の女優さん
    3人目の女優さんの名前が「西田翔子」だと言ってる方がいますが違いますね。 西田翔子=高嶋ゆいかなので勘違いなさってるかと。 で、何と言う女優さんなんでしょうか気になります。
  • 三番目のお母さんはどんな名前ですか。
    三番目のお母さんはどんな名前ですか。 三番目のお母さんはどんな名前ですか。
  • 二人目の母親が良かったです
    二人目の母親が最初かなり嫌がりつつも、徐々に息子とのSEXに溺れて行く過程が良かったです。机の角で結合する際に脚を絡ませるとこなんて、とても良かったです。 この女優さん誰かわかりますかね? まぁ、全体としては父親にバレバレでしょ的なシチュエーションでしたが、もう少しリアルな感じが出ると更に興奮度合いも増すかなと思います。
  • 女優の名前
    一人目の女優の名前は高嶋ゆいかです。 後は倉多まお西田翔子です。
  • 特注机
    「母親と息子がコタツでこっそり近親相姦ゲーム」の時は面白いと思ったのですが、本作は作りが中途半端というか雑というか・・・。 「コタツ」の方はまだ、カメラの設置を意識した部分もあったり、多少考えられたものだったのですが、本作はゲーム性も希薄な上にカメラも適当。 カメラマンが何の説明も無く普通に寄って撮影している状況があるかと思えば、盗撮カメラを意識したような遠くて見辛い固定カメラがあったりとか、わざとなのかどうなのか、結合部が机の脚で隠れる様な撮り方をしたりとかで、何を考えているのやら。 普通にカメラマンが撮影している様な映像があって、そもそもの前提(旦那に内緒のゲームで盗撮でという)が崩れているのだから、いっそのこともっと見やすい映像にすれば良いのにと思うのですが、中途半端なコンセプトでやはり全体とすれば見辛い映像中心。 また戸棚のガラスにスタッフの姿が映り込んでいたりとか、雑な作りも目に付きました。 唯一、倉多まおさんが、旦那の目の前で実家の親と電話しながら息子と中出しセックスするという、ある意味究極の背徳行為をしているシーンがあり、そこはそそられました。まあ、さすがにあり得なさ過ぎますが、妄想としては面白かったです。
  • 高嶋ゆいかさん目的で購入
    高嶋ゆいかさんがエロすぎてあとは興味なかった。 この作品に限ったことではないがいくらなんでもバレないのがおかしい。
  • 思った通りの作品
    バレずにのハズが 明らかにバレてるだろうシチュエーションは 逆にさめます・・・・