FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳専門 逆7P性感エステ
Gカップ以上限定の巨乳エステティシャン6人から濃厚なサービスを受けられる性感エステ店!おっぱいに囲まれチンポはフル勃起しっぱなし!ツボを心得た手つきと、いやらしいおっぱいとオマンコを使った施術に何度も中出ししてしまう。発射後も直ぐに勃起させられて、連続射精!金玉がカラになっても続く施術に限界を超えて男潮!好きな巨乳エステティシャンで何度でも無制限発射できるハーレムエステにリピーター確定!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(6件のコメント)
  • これは…
    なんだこの衝撃的な作品は…というのが率直な感想 男なら誰しもされてみたい女体布団(巨乳でサンドイッチ)やおっぱいで顔を埋め尽くされてしまう展開など 終始大興奮で最高の作品でした。 これからも逆7Pのような男がされる側の作品を期待しています。
  • かなりいい
    巨乳で女性複数というパターンは結構あるが、これはかなりよい。 よくあるうるさいだけの男優の取り合いもないし、4Pや5Pの時にもちゃんと女性が男優と絡んでいる。 個人的な全裸が好きなのでスカーフなども外して欲しかったが評価が下がるほどのものではない。
  • 7Pが見たいだけ
    最後の巨乳6人をオイルで滑りながらおっぱい揉みまくり 3人にサンドイッチで上下挟まれる、全方向から埋められ揉みまくって舐めまわす ハーレム好きだけどこういうのが見たいんです!最高でした!
  • おっぱいで囲むことを重視
    やはり最後の7P!! おっぱい滑り台もいいが、おっぱいによるサンドイッチも良かった。 そして定番の360°おっぱい包囲網。 こういう夢ある男をハーレムにする動画をどんどん出してほしい
  • 小西みかちゃん
    小西みかちゃん、かわいいです! おっぱいが大きく、バックで突かれている時揺れる彼女の胸にクギ付けです。 中で出されてしまい、ペニスを抜かれる瞬間の反応もかわいいです。 小西みかちゃんのほかの作品を見てみようと思いました。
  • 妄想には良いが、作品にはちょっと。。。
    パケ表紙は魅力的で、即買いしました。 6人の巨乳女優さんにあらゆる方面から責められ続ける気持ちよさは、想像するだけで十分興奮して勃起できます。 しかし、作品として鑑賞すると、緩急があまりなく、ちょっと間延びした感じで実際に自慰まではできませんでした。 水野朝陽さんはこの中ではエースとなる女優さんかなと思ったのですが、あまり目立った活躍はありません。みんなに足並みを合わせた感じでした。 最後のプレイでの男優さんは4~5回の連続射精+その後潮噴きですので、その辺の頑張りは伝わってきました。 収穫は、この作品で初めて鑑賞した小西みかさんが、あどけない顔(めずらしい一重まぶた)+巨乳+ぽっちゃりしたお腹がとてもいやらしく、みかさんの騎乗位・バックは興奮できました。十分可愛いので、整形などしないで、今のままでいてほしいなと思いました。