FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ―セックスが溶け込んでいる日常― 港区在住の美人奥様「常に性交」人妻お料理教室
ご要望にお応え!シリーズ初の「常に性交」×人妻 企画!上品な若妻さんが生チ○ポで鬼ピストンされながら、まじめにお料理をしたり、笑顔でおしゃべり!【男根の存在を一切無視】して「常に性交」した状態で調理は進む…旦那のとなりで知らぬ間に中出しされる若妻…ずっとハメっぱなし!声ガマンモノの新ジャンル!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 港区系(?)人妻好きなら買って損なし。
    素材、設定はめちゃくちゃいいです。正直「お料理教室に通う美人人妻を好き放題バックからハメる」AVとしてみれば、普通にヌケます。 ・出演している人妻女優がイイ 名前こそ分からないのですが、「港区」マダム感は凄くあって、いい感じにエロい、 人妻好きにはたまらない配役です。 ・シチュエーションがイイ セレブママが集う、お料理教室で、存在を気付かれないまま、どのママもハメ放題。想像しただけで、超エロいシチュエーションではないでしょうか? ただ、惜しいのは、これらを活かしきれていなかった点。もっと、もっとエロくできたと思います。他の方も仰っているように「立ちバックにこだわりすぎている」という事は、その原因のひとつかと思いました。 もちろん、立ちバックはこのシリーズの名物プレイなので、主軸に据えるのは間違っていないでしょう。しかし、他のプレイが本当に、ほとんど無いのは如何なものでしょうか。こんなにもよりどりみどりの若奥様が沢山いる中で、あえて立ちバックしか選択しない主人公の覆面男には、あまり感情移入ができず、フラストレーションがかなり溜まりました。 「立ちバック」だけが性交ではないし、「立ちバック」以外のプレイが入って悲しむ人なんていないのだから、もっと積極的にいろんなプレイを織り交ぜるべきかと思いました(それくらいしても、独自性が全く崩れないほどに、この世界観は完成されていると自分は思います)。 あと、なにかしら縛りがあったほうがエロいかもしれません。先生・生徒とも、「笑顔を絶やしてはいけない」、英会話教室の設定など、エロそうです。 タカラ映像の「透明な〇〇」シリーズやROCKETの「平然女学園」のように 全く無反応でもなく、よくある透明人間モノのように、女優がたじろぐ姿を楽しむのでもない。セックスが日常に溶け込んでいる、不思議なエロス……このシリーズの独自の魅力を、ぜひ、今後も追及していただきたいと思います。
  • 個人的にはドストライク!
    「常に性交」シリーズは好きだがコレはドストライク! おっぱいが出ない、フェラが無いと仰る方が居るが だからこそエロい!と言いたい もし料理教室中にフェラしたり、おっぱいを丸出しすれば矛盾してると思うのです 男優は黒子だから存在しない訳です。 人妻がバックから突かれてるが黒子だから他の演者には見えない 女優の服も乱れていないから普通に料理が進行する 料理中に女優のおっぱいが出たら不自然でしょう? エッ!なんでこの人おっぱい出してんの? 喘ぎ声出してるじゃねえか!と仰る方も居るだろうが 個人的にこのバランス最高です。 料理教室で今後も出して欲しい!
  • 素晴らしい
    後半に出る緑の服の方がむちゃくちゃ好みでした。名前が分かる方居たら教えて欲しいです。このシリーズ好きなのでこれからも期待しています。
  • 着衣プレイ
    色んな女優さんが出てくるこのシリーズ 以前観たことがあったのですが、改めて観てとても良かったのでレビューを。 まず料理はなんちゃってでは無くちゃんとやっている! 本気で料理をしながら黒子の男優さんに犯●れる非日常が良い。個人的に着衣プレイは好きで、裸にならず服を着たまま犯●れるのが料理教室というシチュエーションを壊さずにエロかったと思う。 名前を知らない方もいたが皆さん綺麗な方で港区にいそうーと思いながら観ました(笑) お料理の先生役の大槻ひびきさんがエロくて何回も観てしまい中々作品を最後まで観れなかった作品。
  • 人妻パンズラ挿入の最高傑作。永久保存するべし!
    常に性交シリーズでパンズラ挿入を徹底した最高傑作だと思う。 同様作品をシリーズ化してほしい。 出演女優と設定が最高レベルにいい。タイトルの通り、港区在住というところも服も所作も含め育ちのよさそうなハイスペック人妻感を醸し出すことに成功している。こういう人妻をハメ倒して従順なセフレにしたいと想像を掻き立てられる。 敢えて言うなら改善点は以下。 ・Tバックパンツがフルバックならもっとよかった。ちょっと紐過ぎるところと、第二部でパンツ脱がしてしまう失態あり。 ・挿入部カット:挿入部をもっと映してほしい。立ちバックでも下からのアングルなどでパンツと挿入部がよく見えるように。体位もバックだけでなく正常位や騎乗位も入れて。 本編 1)人妻料理教室 料理教室先生:パンズラ挿入。紫フルバック。挿入が結構長い。 ロングスカート豊満ボディ人妻生徒:パンズラ挿入、立ちバックのみ。ネイビーTバック 白ワンピース色白スレンダー人妻生徒:まじでかわいい。水色フルバック。残念ながら立ちバックがすぐ終わる。 白スカート人妻生徒:水色Tバック、立ちバックですぐ終わる。 料理教室先生:また挿入。 ロングスカート豊満ボディ人妻生徒:また挿入。料理完成試食までしばらく挿入。席での背面座位はいい。最後は立ちバックでフィニッシュ。 2)男女ペア料理教室 カーキスカート人妻生徒:挿入も男優が空気読めずパンツを脱がしてしまう痛恨の失態。 白ワンピース色白スレンダー人妻生徒:パンズラ挿入、白系フルバック紐パン 二人同時ハメの片足挿入時は二人ともパンツ着用だったら最高の景色になったはず。 カーキは先にフィニッシュし、白ワンピース人妻で単独挿入継続し中出し。 3)自宅セレブパーティー カーキドレススレンダー人妻:先に挿入。白フリルのTバック。 白ドレス巨乳人妻:次に挿入。白Tバック。二人挿入状態で食事に。背面座位 アイボリードレス人妻:食事中に最後に挿入。ネイビーシースルーフルバック テーブルからソファに3人移動し、全体と結合部がよく見えるよう背面座位で挿入しながら会話。 これは最高の景色過ぎていつでも抜ける。特にアイボリードレスの人妻のフィニッシュ部分。最後はカーキドレス人妻が立ちバック中出しで終了。 このカットは最高過ぎる、何より結婚式2次会のような着飾った洋服着衣でパンズラ挿入という最高の設定。
  • 出演女優さんがいい。
    意外な掘り出し物です。出演女優さんが皆さん美人でとっても人妻らしくしています。特に香苗レノンさんが港区在住の美人奥様の雰囲気にぴったりそのまんまでしたよw後ろから突かれることが多いですが感じないように相当頑張っているところがまたエロいです。
  • 出演女優
    大槻ひびき 香苗レノン 宮下華奈 佐倉ねね ベテラン女優の使い方がうまい。
  • 妙に生々しくて良い
    料理教室とのことで、実際にありそうなシチュエーションで良いです。生々しく感じます。
  • 個人的には満足
    常に性交シリーズ いわゆるセレブ人妻に焦点を当てている作品であり、女優さんがみんな人妻感のあるチョイスで非常に抜けました 夫婦の共同作業シーンでは、料理する旦那の真横で普通に会話しながらバコバコ犯●れているので若干寝取り要素を感じる人もいるかもしれません 個人的には攻めに耐える長身の女優(香苗レノンさん?)の表情が最高です。勿論講師役の大槻ひびきさんも安定した魅力でした。 体位が単調であるのは否めませんが、料理教室という設定上違和感はあまりなし。 着衣プレイが好きな身としては最低限の脱衣である点、基本中出しフィニッシュである点も含め高評価です。
  • もっと設定を活かして欲しかった
    日常の人妻を切り取った設定は良かったです。 演者さん達の人妻感も素晴らしかったです。が、あくまで気配を悟られずに、あたかも当たり前のように行われるセックスに対して、思わず漏れてしまう吐息や乱れてしまう呼吸に、想像できない真面目な奥様に対するギャップが楽しめる作品であればよかったのですが、今作は喘ぎ声も大きく堪える所作もあまりなかったので、普通のAVを観ているようでした。 細かい演出として、折角の設定なのでパンズラハメが多い事を活かし、新妻の清楚感のある服装からスカートをまくると人妻ならではのドエロいパンティーとか履いてるとエロかったと思います。ギャップがみたいです。 冒頭の女性講師の紫のエロパンティーを履いたままの絡みはとても官能的でした。