FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『未経験者のみ応募可。興味のある方ご応募ください。』群馬県○○市○○旅館で初めてのスワッピング相手大募集!! 夫婦交換中出し混浴温泉の旅 3
群馬県で開催されている夫婦交換の旅。掲示板で夫婦を集いツアーを開催している男から一部始終が記録されている映像が届いた!全員初参加という夫婦達が緊張しながらバス車内でご対面!戸惑っていた妻達も時間が経つにつれて旦那に構わず他人棒SEX!露天風呂乱交では飽き足らず宴会場で夫婦とっかえひっかえの大乱交!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • とても楽しめた
    女優レベルが高く 全ての女優さんの名前が知りたいと思うのは 僕だけだろうか?
  • 安心して買えるシリーズ
    このシリーズは安定感があります。 橘メアリー加藤あやの保坂えり広瀬奈々美。
  • 女優名
    誰か、真剣に女優の名前教えてください。お願いします。できれば全員おねがいします。
  • いい感じです
    橘メアリー 加藤あやの 保坂えり 他 嬢のレベルは高いが バスで即尺くらいさせればよかったのにキスどまりです 温泉でのプレイになってしまうとペアの画がうすまってしまい 乱交の作品になります。
  • スワッピングではなくて
    普通に乱交ものです。あまり夫婦感もなくて残念です。最初のバスの中での予行的なプレイが意外に良かったのと、乱交ものとしてはまずまずなので星3つです。ちなみに、評価に入れていませんが、小道具が映り込んでいて中出しはフェイクです。
  • 過去シリーズと同じ展開
    過去シリーズ作品と殆ど同じ展開で、まずは温泉で、その後宴会席でという流れです。 行き当たりバッタリで他人のパートナーとSEXするというシチュエーションも変わらずです。 キャスティングは好みになりますが、前作より良かったと思いました。 エロさに個人差が伺えた部分や自分のパートナーに関する細かいセリフなど楽しめる部分もありました。 ただ、展開があまりにも変わらないので、もう少し演出を考えて欲しいと思ってしまいました。