FANZAサンプル動画

  • 新卒元地方局アナウンサーAVデビュー 新井優香
  • 新卒元地方局アナウンサーAVデビュー 新井優香
  • 新卒元地方局アナウンサーAVデビュー 新井優香
  • 新卒元地方局アナウンサーAVデビュー 新井優香
  • 新卒元地方局アナウンサーAVデビュー 新井優香
  • 新卒元地方局アナウンサーAVデビュー 新井優香
  • 新卒元地方局アナウンサーAVデビュー 新井優香
  • 新卒元地方局アナウンサーAVデビュー 新井優香
  • 新卒元地方局アナウンサーAVデビュー 新井優香
  • 新卒元地方局アナウンサーAVデビュー 新井優香

この動画の商品情報

セール中 新卒元地方局アナウンサーAVデビュー 新井優香
新卒23歳!キレイで可愛い女子アナがプレミアム専属AVデビュー!とっても恥ずかしがり屋でカメラの前から1年弱で引退した美女がめちゃ照れながら初脱ぎ!凄いクビレのFカップBODY初披露!「男性の感じる顔を見るのが好きです…」と語る通り、上になるとキラキラ目が輝く!デビューSEX、初ハメ撮りSEX、人生初3P、大照れ初オナニーも収録!超S級女子アナの衝撃作が誕生!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 52(10件のコメント)
  • スペック高い
    かわいいし、女子アナらしいオーラがあります。清楚です。 ソフトな絡みではありますが、反応がかわいらしく、そそられますね。 カメラアングルもいいです。 大物感あるし、今後に期待します。
  • スタイル良いです。
    初々しさもありつつ、エロい肢体して喘ぎ声もかわいいです。どこの地方放送局だったのか気になります。
  • 柏木○紀っぽい!?
    パケ写の感じに見える時もあるが、A○Bの柏木○紀をより可愛くした感じでとても可愛い!!体は痩せていて、胸は小さいながらも張りがあり形が良い。そしてパイパン。肌も綺麗。恥ずかしがり屋で、終始「恥ずかしい」を連発している。初脱ぎでは、バックでお尻を開かれ、アナルがアップで良く見える。3Pでは、脇を見られ恥ずかしがり、剃り残した毛と汗ばんだ脇が良く見える。その後、四つん這いで自らお尻を開きアナルがアップで良く見える。最高のデビュー作だ!!
  • すごい!
    上目づかいの時の表情がめちゃくちゃ武田玲奈に似てる。次回作が早くみたい!
  • スタイルいい
    喘ぎ声もいいし最高にかわいい けど、ブラ外してほしかった 抜けます
  • スタイル良し、パイパン良し
    バストに関しては、さまざまなレビューがありますが、ま、それはそれで、よいのではないでしょうか。個人的には、パイパン好きなので満足です、
  • フェラシーン最高!
    フェラシーンは最高だった!舐め方もエロいし、手も長くて綺麗だし抜けました。
  • 元アナウンサー
    清楚で整った顔の女優さん。スラリとしたスレンダーなボディがとても綺麗。
  • 胸は偽乳?
    胸の形が寝た時も良すぎて変だなと思ったのですが。 胸が最初の絡みを除いて次作のサンプルでも全部ブラを外してないのでさらに怪しく感じます。 それ以外は顔もスタイルも完璧です。
  • おっぱいが綺麗!
    パケとは若干異なりますが、パッチりした瞳が魅力の女性、おっぱい.乳輪乳首がとても綺麗ですパイパンマ○コでした、オシリもエロい、照れながらのオナ○ーが新鮮、恥ずかしがり屋、いい表情でヤることヤッてます!